愛する運営さんへ((

9 2021/05/23 12:02
画像は投稿者により削除されました

追加してほしい機能があるのでここで言わせてもらいますー((

写真投稿機能で今は一枚ずつ投稿しなきゃいけないけどめんどくさいので複数枚投稿できる機能がほしいです(

あと!!生配信機能とか良くないですか?

ご意見お願いします~

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/23 12:02:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 노노_. @once1123 2021/05/23 12:03:26 通報 非表示

めちゃそれ


生配信って面白そう!


>>3
ね!!


>>4
生配信って声だけって事?


>>6
う〜ん、どうだろ?声だけだとボイチャと変わんないじゃん?


>>7
確かにwwでも上のタグに生配信中みたいなの作って欲しい*


>>8
あ〜いいね


5: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/23 14:20:58 通報 非表示

複数投稿したいの分かる


画像・吹き出し
タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する