・運営さんへ‥拡散希望‥

9 2021/08/23 12:50

お疲れ様です。有難う御座います。

新機能追加___。

トピック削除機能が欲しいです。

是非作ってくださると幸いです。いつも誠に申し訳ございません。

これからも運営頑張ってください。

お疲れ様です。

by.とーと民悠月.

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/23 12:50:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



分かります

けど前になんかそのことについて言ってたような…


荒らし行為が多発したため削除機能を変更したらしいです。


3: 3コメさん 2021/08/23 13:05:15 通報 非表示

例として挙げますが、以前は動画投稿トピックにトピック削除機能があったのですが、悪用されたのでトピック削除機能は廃止されました。↓
https://tohyotalk.com/oshirase/picture-article-delete-function-changed

また、似たような理由で、コメント修正機能は修正履歴を見れるようになってます。↓
https://tohyotalk.com/oshirase/comment-modify


画像・吹き出し
タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する