運営さんへ!!!!

1 2022/07/10 18:11

運営さんに読んでほしいです。

訳アリで匿名にします。

2周間以上浮上していない人の削除


とりあえず、人が多くてわちゃわちゃしてるんですよ。若干重いときもあって。

ですが


ですが、それだと用事で2週間前いない人もいるかも知れません。

なので、低浮上の人は申請所的なこと書いて、復活できるようにします。

最後に


ですが、運営さんも体調管理気おつけてください!

運営さんが情報を発信できるようにボットを作ってもいいかもしれません。

おしまい

では、皆さんさようなら!!

以上、匿名からでした

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/10 18:11:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 桔梗 @a2021 2022/07/10 18:14:42 通報 非表示

最初削除のとこだけ見たらえ?ってなったw


画像・吹き出し
タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する