運営さんに追加して欲しい機能ベスト3!

8 2021/01/10 17:36更新

運営さんに追加して欲しい機能ベスト3

を絞って発表しまぁぁあす!

運営さんも動画機能などで疲れていると思いますが、運営さんにもよければ見てもらえればと思います!

3位 コメント編集機能


良く、コメントし終わったあとに

「アィァァァァァァア!?誤字ってるやんけっ!自分のバカァァァァァ!」

って言うことありますよね(((そんなこと言わんわ

僕もよく誤字るので欲しいなあという点がありますね(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

2位 トピを非公開機能


良く、ネッ友とかと個人のトピックって話したりしてる時に、

知らない人が入ってくるなんてことよくありますよね。

そんな時にその限定した人だけしか見れないっていう機能をつけて欲しいという身勝手なお願い。

1位 プロフのヘッダー機能


絵を描くのが得意な人とか、「この絵師さん好き〜」みたいな人達いるんじゃないですか?

その中でも得に見てほしい!! この絵だけは見てくれ!

と言う作品をヘッダー機能として欲しいと思います。

みなさんも欲しい機能ありますよね?


まあ、うん、運営さんには迷惑かもしれないですが見てくれたら嬉しいです。

あ、1位とか2位とかありますが関係ないです^^*

っと言うことで皆さん、ばーいばーい!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん 追加 機能ベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/01/10 17:30:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #桜 @okikumiku_04 2021/01/10 17:32:07 通報 非表示

2つ目めっちゃ分かる~!w

乱入とかいやだし見られたくないもん笑


>>1
それな笑


3: #桜 @okikumiku_04 2021/01/10 17:33:59 通報 非表示

>>2
だよね!笑笑


>>3
荒らしとかほんと嫌ー


5: #桜 @okikumiku_04 2021/01/10 17:35:16 通報 非表示

>>4
それそれそれ笑笑


>>5
だよね笑


7: #桜 @okikumiku_04 2021/01/10 17:37:20 通報 非表示

>>6
うんうん笑


>>7
もうわかりすぎてわあぁて(?)


9: #桜 @okikumiku_04 2021/01/10 17:38:31 通報 非表示

>>8
語彙力なくなるほど共感してくれてありがとう(?)


10: すえよし @Asano_0101 2021/01/10 17:38:57 通報 非表示

>>9
元々語彙力はなくて…←


11: #桜 @okikumiku_04 2021/01/10 17:39:30 通報 非表示

>>10
私は理解力がございませんの…←


12: すえよし @Asano_0101 2021/01/10 17:40:07 通報 非表示

>>11
私もだ((


13: #桜 @okikumiku_04 2021/01/10 17:40:45 通報 非表示

>>12
あ、あと語彙力もないです((


14: すえよし @Asano_0101 2021/01/10 17:41:04 通報 非表示

>>13
同じじゃん笑(


15: #桜 @okikumiku_04 2021/01/10 17:43:15 通報 非表示

>>14
同じだねぇ()


実際入られたことないけど確かにそれはやだなーw


17: 17コメさん 2021/01/10 19:42:31 通報 非表示

2位分かるー


18: ている。 @Teeeeeeil1031 2021/01/14 19:15:32 通報 非表示

ワカリミガフカスギル…w俺も「ヘッダーほしいなぁ…」って思ったことあるww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する