【運営さんへ】修正前のコメントが見えないようにしていただけると嬉しいです


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん 修正前 コメント よう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/15 18:47:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: えびす。 @zen0004 2022/05/15 18:50:51 通報 非表示

誤字は見られたくないですよね!

あ、でもアンチとか荒らしが修正した時に証拠隠滅ができちゃうからダメかもしれないです


2: 2コメさん 2022/05/15 18:54:32 通報 非表示

それじゃ盗作したり悪用し放題だろうが!


そうだそれでこそだ


>>1
たしかにそうかもしれないなぁ…。


それは必要ないと思うな

荒らしとか誹謗中傷した奴のコメントが消えるってことは今よりも民度悪化を招く

証拠が消えたらダメ


8: @yui_karen0223 2022/05/15 19:43:36 通報 非表示

>>7
なるほどぉ

やっぱ荒らしがいると色々やりずらいなぁ(


>>8
まあ何千人もの人がいるサイトだから荒らしはいてもしょうがないと思う


10: @yui_karen0223 2022/05/15 19:50:53 通報 非表示

>>9
たしかになぁ

荒らしがすぐひどいコメ打ったらその垢自体がBANされる仕組みが備わったらいいのに(


>>10
その機能も問題ありそうだなw

なんか誤BANが起こりそうw


12: @yui_karen0223 2022/05/15 19:53:45 通報 非表示

>>11
wwwww

誤BANといえばこの前レトさんがされてたよね(


>>12
誰????

ちなみに俺も運営様から簡易BAN喰らったことあるw


14: @yui_karen0223 2022/05/15 19:57:04 通報 非表示

>>13
えとねー、Youtubeで活動してるゲーム実況者ー!

まじで!?


>>14
マジマジw

一日アカウントに入れなくなったw


16: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/05/15 20:35:01 通報 非表示

確かに、誤字を隠したいのは分かるんですが、荒らしとかアンチとかの根拠消せちゃうんですよね!…

スカーレット一族の末裔さんが言ってらっしゃる通り、沢山の人がやっていると、良い人の人口も増えますが、悪い人の人口も増えるんですよね。それに、見えなくなって、荒らしやアンチが垢BANできなくなる可能性も見えますし…誤バンもあるかもしれないんで…


17: @yui_karen0223 2022/05/15 21:01:42 通報 非表示

>>15
うぇえww


18: 2コメさん 2022/05/15 21:09:37 通報 非表示

お知らせの「コメント編集機能をリリースしました」を読めよ!


19: 2コメさん 2022/05/15 21:12:20 通報 非表示

そうかな?って、実際、このサイトで盗作バレて削除して逃げた奴いるからな!


>>7
でも相手に伝わらなかったらそれで良くない?(((謎に反論してみたかった


>>16
そっかぁ・・・。

でもっみられるとさぁ、なんか色々と嫌じゃない?


>>20
???

日本語おかしいぞw


>>22
すみませんしたぁぁ(((もう負けを認めた


>>23
なんでだよおおおおw


>>24
わかんないんだよおおおおおwww


>>25
wwwww

まぁ頑張ろうとしてたのはわかったw


>>26
よかったwそれは勝ったということか(((は


>>27
ええw俺負けたのw


>>28
そんなことはないかもねw((


>>29
どっちだよ!w


>>30
わ、、、わからんw


>>32
もういいや((((


36: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/05/16 19:06:15 通報 非表示

>>21
ですけどねぇ…誹謗中傷行為があった場合に…って言うことなんで…

でも、RURUさんの言ってらっしゃる事も分かります!


>>36
たしかにそうかもしれないなぁ…。

でもそのために批判的なコメントは見れるとかそうう言うふうにしてもらえばいいかなぁとも思ってるんですよ


38: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/05/16 19:16:09 通報 非表示

>>37
あ、それも良いですね!

まぁ、運営さんにそのスキルがあれば…ですけども。


>>38
あぁ、、、たしかに。

負担が大きくなっちゃうっといけないしなぁ


40: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/05/16 19:19:05 通報 非表示

>>39
はい、ですが負担がかからないようなら、それは凄く良い意見だと思います!


>>40
よね((

まとまってよかったw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆