【運営さんへ】

13 2021/03/13 12:28

■ 機能追加して欲しいです

えっと、上の「検索したいワード」ってとこで例えばの話ですけど「あいり」って検索して埋もれた個チャ探そうとするじゃないですか

そしたらPopteenモデルのあいりは〇〇?⬜︎⬜︎?とか、投票トピも一緒に全部表示されるので

雑談チャットを探しにくいんですよね。

なので、雑談チャットのみ表示、投票トピックのみ表示できる機能が欲しいです!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/13 12:28:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



確かに欲しい。ついでにトピ名変える機能も


>>2
それはもうあるだろ?


6: 藍莉(元垢) @Airi__ 2022/09/02 23:56:52 通報 非表示

>>5
日付ちゃんと見ました?( ¨̮ )


>>6
アッ、、、スウウウウウウウッ

年を除けば日にちが近かったから見事に勘違いしたw


3: りあん @ririnnisi 2021/04/21 16:48:41 通報 非表示

確かに!わかる!


4: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/06 16:32:17 通報 非表示

確かに ...


画像・吹き出し
タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する