運営さん!!!

5 2021/07/20 15:04
画像は投稿者により削除されました

運営さん!早く直してください。

質問•限定公開トピック•返信•DM•@コメントできないんですよ!

みんな本当に困っています。

修正できるのは運営さんだけなんです!だから早く修正してほしいんです!

返信できないと、みんな投票トークを楽しめません!

トピックで修正のお願いを訴えてるんです!それだけみんな投票トークを楽しんでくれているってことなんです!

お願いですから、返信できないとバグを解消してください。

このまま、返信できずに、投票トークが終わってしまうのは嫌です。

運営さん何のためにこのサイトを作ったんですか?いち早くバグを治して、楽しませるのが運営さんの仕事です!

このバグから解放されたいです。

お願いします。どうか運営さんに届いて

____________________________________

ありがとうございました

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/20 15:04:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 拓弥 @block 2021/07/20 15:06:03 通報 非表示

それな

DMは送れない


3: ゆあい♡ @yuai 2021/07/20 15:07:29 通報 非表示

うんうん


ちゃっちゃと直してもろて


6: 聖葉 @seiha0919 2021/07/20 15:10:49 通報 非表示

バグ直すのって大変だと思うけど


7: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/20 15:11:13 通報 非表示

まだ治ってなかった~返信したいんけどな


6>>確かに、そう簡単には直せないと思うけど、もう2時間ぐらいは返信できないバグが続いてるよ。


1>>だよね。

DMできないと困るし、通知来ないから返信してることに気づかないし


7>>直るのを待つしかない


4>>厳しい状況になってきた


あれ?2コメがいない!


15: 聖葉 @seiha0919 2021/07/20 15:19:50 通報 非表示

2コメどこや


15>>これもバグ?


17: 聖葉 @seiha0919 2021/07/20 15:28:36 通報 非表示

どうなんだろ


17>>うーん🧐


画像・吹き出し
タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する