運営さんはどんなトピックも消せるらしい  噂だカラネ

8 2021/11/16 21:59

DMの内容も運営さんには見えるらしい(ボソ

追記  なぜ知っているのか

              つぶやきで見かけましたww  確かどっかのハッシュタグで見た そのハッシュタグ探してるけど見つからないw

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん トピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/16 21:59:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんでわかるん?


逆に消せないなんてことあるん?w


>>2
ですよね⁉︎


>>4
はい


>>2
だよなww俺も消された事あるしww


>>5
うわあああああああああああああああ


>>6
あああああああああああああ(?)


>>11
「投票トークをサーバーダウンさせることはできる?」

みたいな比較トピック作ったら2~3日で消されたww


>>13
なんでだろな~()


>>15
なんでだろ~♪なんでだろ~♪


なんで知ってるの:(;゙゚'ω゚'):


10: しか @sikaaaaaa 2021/11/16 22:23:38 通報 非表示

まじかあ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する