運営さんに届きますように!!!!!!!!!

1 2023/01/15 19:58

運営さんにお願いがあります!!!!!

カテゴリに創作(一次創作とか)を作ってくれ!!!!!!

一次創作の魅力!


まず、一次創作の魅力!

一次創作は人々の性癖を詰め込んでいることが多いです!

つまり、超好みな一次創作者さんを見つけられれば~…?

自分の好きなことを語れる!!!

それに、書籍化とかしてる本とか漫画は「展開」を作らなきゃいけないから

キャラデザとか世界観もストーリーを進めるために調節しなきゃいけないけど、

一次創作はストーリーを作っても作らなくてもいいから「悪魔×中華娘」とか言う謎なこともできる!!!!!自由だ!!!!

みんなも一次創作をしよう!

創作の相談!


創作カテゴリに張り付いていれば、「う~ん…このキャラの服装思いつかねぇ…」ってなっても、

「このサイト(ファッション系の)つかえるぞい」とか教えてくれる人がでてくるはず!

創作カテゴリがあれば、創作者さんの目にもとまりやすいし!

ね!(圧)

創作カテゴリさえ作ってくれれば私も何か迷ってたら教えてあげるよ…サイトをなぁ!!!!!!

創作ライター同士で仲良くなれる!!


創作者は大体友人に飢えているんだ…(私だけかも)

だから、同士が欲しい!!!!

創作あるある~~!やりたい!!!

「創作あるある、主人公が圧倒的光だったりハーレム作ってたりする!」とか言いたい!!!!

お願いだーーーーーーーー!!!!!!!!!!創作カテゴリを…!!!!!創作カテゴリをくれーーーー!!!!!!!!!!!

どうでしたかーーーーーーーー?


私の気持ちは伝わったかーーーーーーーーーー????????????

お願いだーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!創作カテゴリをくれーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 運営さん よう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/15 19:58:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どーでもいいけど闇氏のアイコンかわいい


3: 闇氏 @zenjinruisine 2023/01/15 20:06:48 通報 非表示

>>1
どうでもよすぎて草


6: 闇氏 @zenjinruisine 2023/01/16 14:44:00 通報 非表示

>>5
ご、ゴメン…


4: 竹輪 @tikuwa1 2023/01/15 20:07:12 通報 非表示

いい案だと思います


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する