ムスカ大佐から話したい事があるようです

4 2023/03/26 08:40

ハハハ

私はムスカ大佐だ

投票トークを使っている諸君

君達は投票トークを楽しめているか?

どっちが強い、どっちが好き嫌いという投票など投稿していないか?

強いや好き嫌いなどの投稿は問題ないと思うが、誹謗中傷を起こしやすいもんでな

強さ比較でほとんどの民度が下がっているのだ、しかし投票トークの運営とは

実に素晴らしいものだ、民度が下がり続ける中、何せよ約8年も続けて来たのだからな

いつも影で働きかけているのは投票トークの運営なんだ

3分間待ってやる、相手が明らかに嫌がるような強さ比較の投稿はやめたまえ

私はこれで失礼する

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ムスカ大佐 よう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/26 08:40:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



運営さんだって本当に大変だから

本当に民度が下がるのような行動はしない方がいい


>>1
確かに強さ議論は暴言多いイメージある。喧嘩が起こりそうになったら、トピ主が止めよう。


>>1
ムスカ大佐のいう通りじゃない?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する