【ゆっくり茶番劇】 こいしが猫化しちゃったようですよ!? 《こいしが猫化した!?#1》

15 2021/05/27 18:01

こいしちゃま「にゃんで、、、?」

私「プシュウウウウゥゥゥウウウゥゥ(キュン死)

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 茶番劇 こいし 猫化 よう !?#1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/27 18:01:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こいしちゃまああああぁぁぁ!!!!!

可愛い、、、、可愛いよおおおおぉぉぉ❤️❤️❤️(←きもい)


>>1
このこいしちゃんマジに可愛い。私までもこのこいしちゃんが大好きになっちゃったww


>>2
こいしちゃまは性格、可愛さ、美しさ、強さ、無邪気さ、全てが天使&神なんやぁぁ❤️❤️❤️❤️


>>3
こいし本人だと思ってね。

「私の全てが神なの?そう言ってくれて嬉しいなあ。私もすずの全てが神で素敵だよ❤️」

こいし ドキドキ

>>4
オッッッッッッッッッッッッッ、、、、フウウゥゥゥ(溺死)

東方 鼻血

>>5
すず、死んじゃダメだよ。

こいし 優しい

>>6
私、、、生きるよぉ〜

こいしちゃまの為なら、、、、

さとり 笑顔

>>7
生きていた方が良いよ。

私もすずのために生きる!

こいし 可愛い

可愛いwwwwwwwwwww


10: 10コメさん 2022/09/17 21:42:07 通報 非表示

よし見に行こう。今すぐに。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する