AIから岸田首相に言いたい事があるそうです

4 2024/02/26 14:54

どうでもいいけど最後音痴すぎるだろこいつ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: AI 岸田首相 そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/26 14:54:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
時間返せよ

しかも「AIが言いたい」

じゃなくて

「AIに言わせた」

だろ

お前AIイラストを描いたって言っちゃうタイプ?


>>3
お前が再生ボタン押さなきゃ流れねえよ、人のせいにすんな

ネタって知ってるか。AIイラスト描いたなんて言わねえよ

あとADHDだとしてもお前暴言とか控えろよ俺も同じADHDだけどお前ほど暴言は吐かねえよ

今回は暴言じゃないかもしれないけど言ってることわけわからねえ

改めていうぞ、このトピの音声聞こうとしたのはお前自身なんだから時間返せなんていうなよ


まじでよく岸田四年も持ったよな


ちなみに相手するのめんどくせえって思ったやつはコメできないんで

その他は普通に通すよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する