推しに出会えて思う事まとめた!

10 2023/09/09 15:56
画像は投稿者により削除されました

からぴちを推して,笑う回数が増えた、幸せになった

めろぱかを推して,歌い手を知れた

いれいすを推して,歌がもっと好きになった

AMPTAC✕COLORS推して,歌声と普段声のギャップにひかれた

すたぽらを推して,奇跡の〇〇に出会えた

どるれくを推して,本音を話してくれるメンバーばっかりで私も頑張ろって思えた

こんな感じです。私の推しグルを書きました。

順番は出会った順です。

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/09 15:56:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


知ってるグループばっかりだった!

まぁ、自分も推しに出会えて嬉しいことばっかりだな...


>>3
うんうん!


推しグループに会えるってほんといいことばっかよね…

推しさいこう!


>>4
いぇーい!


>>7
ブックカバー最強☆((は?


>>8
ブックカバー?本のカバー?((


>>9
うん!w

歌い手社長買ってブックカバーつけてもらった!

ちょっとしか読んでないけどめちゃくちゃ面白そうでめっちゃ読みたい!


>>10
歌い手社長良いよね!!!私も最近やっと買えた!((金欠だったもんで…今もやけど


>>11
それなぁ!

お小遣い月2000円もらえるんだけど金欠でたまらん(泣)


>>12
だよね!たまらんの同じ。今はねお金はあるけど、からぴちのクレンゲームのために置いとる


>>13
マジか!

えらいやんw


>>14
うんwwのあさんが今月出るんよね五百円投入こどにシールがランダムで貰えるけんためとこうと思ってね!やけど…ラウンドワンの、通販で1400円くらい飛んでった


>>15
悲しいw


私もからぴちを推してよかったー!っと思いました


だよね!!すべてに共感できる!!

推しっていいよね!!自分の価値観とか性格とか人生とか!たくさん変えてくれるし!

こうしてさ!同じ推し同士の子とも話せるし!!


>>21
うんうん!!!!


勝手にボイチャしないで


@ADCB86 さんボイチャ勝手に始めないでください


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する