言いたい事ですすー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/13 21:44:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 夢乃 @meno 2021/02/13 21:42:40 通報 非表示

あのさ?颯斗くんの事好きな人たちって民度低いよね笑

(((あ、みんながみんなそうだとは言ってないからね?

なんか颯斗は自分のものみたいな言い方してる人いたしさ〜笑

いつ颯斗くんがお前のものになったんだよ笑

妄想だけにしてくださいね

それとさ、毎回つぶやきで颯斗くんに大好き だとか結婚してだとか言ってる奴いるけどさ、見てるこっちまで迷惑

颯斗くん自身にも困らせてるってわかんないかね?

いや、颯斗くんの事好きなのは全然いいと思うし、告白とかも好きにすればいい。でもさ、度が過ぎてるっていうかさ、見てるこっちとしても黙っていられないわけよ

今日もさなんか颯斗さんと別れてとか言ってる方いましたけども、別れたら自分に振り向いてくれるとでも思っとるん?笑

そもそもあんたが決めることでもなんでもないよね?

好きなら静かに好きでいればいい

好きな人困らせて何が楽しいの?

颯斗くんに嫌われたくなかったら黙って好きでいなさいな

誰を好きになるからあなた方の自由だけど少し自分が何をしてるか考えようね?

トーク民たちに迷惑かけないでね


2: 2コメさん 2021/02/13 21:45:48 通報 非表示

>>1
あ、、、、。出てると思う。

あのさ、そのトピどれ?もう削除されちゃった?


3: 夢乃 @meno 2021/02/13 21:48:47 通報 非表示

>>2
https://tohyotalk.com/question/111489

これかなー

まぁつぶやきってところが1番言ってる人いるけど


>>3
こんにちは、初めまして!!
ゆきと申します!
ずっとめのさん憧れてました!

この件すごく共感です……
なんか言いたいことありすぎてなんも出てこないです笑


>>1
そういうのを見なければ良いじゃん


6: 夢乃 @meno 2021/02/13 21:52:54 通報 非表示

>>4
初めまして〜

憧れられる存在じゃないけど〜笑

だよねー、


7: 夢乃 @meno 2021/02/13 21:54:10 通報 非表示

>>5
普通に目に入ってきますけど〜

それに私だけじゃなくて皆さん結構迷惑してるんで言ったんですけどね

そう思われないのなら別にどうでも構いません


>>6
いや、なんかめっちゃふわふわしてるし可愛いな!って笑

はい……
最近つぶやき大変なことになってますよね…颯斗をめぐって…笑
颯斗が壊れちゃうよ……


10: 香織/優香 @modoritai 2021/02/13 21:55:41 通報 非表示

>>7
非表示機能がありますよ。

あれを使えばコメを自分の世界だけ消せます。

うるさいって、ちょっと自分勝手なんじゃ?(私が言えることじゃないか)


11: 夢乃 @meno 2021/02/13 21:56:54 通報 非表示

>>9
いやいや〜笑

ちょっと口悪くなっちゃったー笑

ですよね、ちょっと見てられないっていうか、


12: 夢乃 @meno 2021/02/13 21:57:02 通報 非表示

>>8
ありがとうございます


>>12
いえいえw

てか、始めましてw


14: 夢乃 @meno 2021/02/13 21:59:40 通報 非表示

>>10
それはごめんなさい

でも私が言ってるのは非表示にすればいいとかそういうのではなく、好きでいてはいいけど度が過ぎるということを言ってるんですよ

好きなら好きでけっこうです。でも相手を困らせたらどうしようもないじゃないですか。

私はそういうことを伝えたかっただけです。

すいません


15: 夢乃 @meno 2021/02/13 22:00:27 通報 非表示

>>13
初めまして〜


16: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 22:01:38 通報 非表示

>>10
ならば貴方も嫌いなユーザーは非表示にすれば良いじゃないですかぁ笑笑((乱入ごめんなさい


17: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 22:01:52 通報 非表示

>>1
それなぁ~


>>15
2人のトピつくろ!


19: 夢乃 @meno 2021/02/13 22:03:21 通報 非表示

>>17
みくちゃん〜笑

共感してくれてありがと〜!


20: 夢乃 @meno 2021/02/13 22:03:41 通報 非表示

>>18
いいよ〜


>>20
おねがいできる?


22: 香織/優香 @modoritai 2021/02/13 22:05:35 通報 非表示

>>16
あ、確かに(笑)

そうですね!

それはいい案ですね!

ありがとうございます!!(((


>>1
まじ共感。

おめめお久!((


24: 夢乃 @meno 2021/02/13 22:07:15 通報 非表示

>>21
はーい、ちょっと待っててね〜!


25: 夢乃 @meno 2021/02/13 22:07:36 通報 非表示

>>23
ちーちゃん〜!!!

あははー、私の本性が出ちゃった笑


>>11
笑笑

そうですか?全然w
私のつぶやきのほうがどちらかといえばやばいかもです笑笑
はい……
不安になりますよね……
幹太さんの妹さんなんでしたっけ?((違ったらすいませんw
で、幹太さん、颯斗のリアルの先輩でしたよね…?
なんで颯斗のこと普段の生活で会う機会あれば支えてあげてください笑笑
私にできることは限られているので…😓
あっ、マジで違ったらすいません笑


27: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 22:08:09 通報 非表示

>>19
お久しぶり~!笑笑

いえいえ!笑笑


29: 夢乃 @meno 2021/02/13 22:08:55 通報 非表示

>>26
あー、トピ作らない?(((いきなり笑


30: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 22:09:39 通報 非表示

>>22
いえいえー笑笑


>>29
めっちゃ作りたいな!って思ってました笑笑

ぜひぜひ!!

どっちが作ります?


32: 夢乃 @meno 2021/02/13 22:10:54 通報 非表示

>>27
おひさ〜!

私が今まで猫かぶってたことがこれでわかってしまった笑


33: 夢乃 @meno 2021/02/13 22:11:15 通報 非表示

>>28
みさきちゃんごめん〜!!

バグっちゃって作れなくなっちゃった〜、、、


34: 夢乃 @meno 2021/02/13 22:11:30 通報 非表示

>>31
作れる、?

バグっちゃって、、


>>33
じゃあ、みさきが作る


>>25
大丈夫笑

第3者がガツんって言ってくれた方がみんな納得するから言ってくれて嬉しかった笑

あーと!笑


37: 夢乃 @meno 2021/02/13 22:13:08 通報 非表示

>>35
ごめん、ほんとにありがとう😊


>>37
名前は?


39: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 22:13:30 通報 非表示

>>32
でもその通りだしめのめのは間違ったことなんか言ってないと思うよぉ~!笑笑

うん、私も猫かぶってるし((


40: 夢乃 @meno 2021/02/13 22:14:16 通報 非表示

>>36
良かった〜笑

実際私は口悪い女だからもうこの際バレてしまえ〜笑

いやいや!どういたしまして〜(≧∀≦)


>>34
おけおけ!

了解!ちょっと待ってね!


42: 夢乃 @meno 2021/02/13 22:15:05 通報 非表示

>>38
夢乃って書いてめのって言います!


>>40
爆笑🤣

口悪くても全然良き笑笑


44: 夢乃 @meno 2021/02/13 22:15:41 通報 非表示

>>39
良かった〜笑

めのめのって可愛い笑


45: 夢乃 @meno 2021/02/13 22:16:02 通報 非表示

>>41
はーいヽ(*´∀`)


>>45
【チャット】夢乃ちゃんとゆき

https://tohyotalk.com/question/113802

ここに〜!!


47: 夢乃 @meno 2021/02/13 22:16:39 通報 非表示

>>43
え〜嬉しい笑


48: ななみ♛ @onakasuita 2021/02/13 22:17:07 通報 非表示

>>1
かっこよすぎてハゲる(((


49: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 22:18:11 通報 非表示

>>44
もっと言えば私の方が酷いかも((

気分で呼びな変わるやつです←


50: 夢乃 @meno 2021/02/13 22:19:23 通報 非表示

>>48
ありがとぉ〜笑笑

でもはげないで笑笑


52: 夢乃 @meno 2021/02/13 22:19:51 通報 非表示

>>49
想像できないっす笑

じゃあ私も変えてこっかな笑

みっくーって笑(((


54: ななみ♛ @onakasuita 2021/02/13 22:21:43 通報 非表示

>>50
いえいえ〜笑

最近ハゲすぎてヤバみ(((


55: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 22:22:01 通報 非表示

>>52
まじかあ笑笑(

みっくーか笑笑((

かわいいから良いと思います((え


56: 夢乃 @meno 2021/02/13 22:22:24 通報 非表示

>>54
え、大丈夫かぁ〜!笑笑


57: 夢乃 @meno 2021/02/13 22:23:33 通報 非表示

>>55
うん〜笑

え、本当?良かったーー笑笑


58: ななみ♛ @onakasuita 2021/02/13 22:24:10 通報 非表示

>>56
ダメそう〜(((


59: 夢乃 @meno 2021/02/13 22:25:24 通報 非表示

>>58
え〜!!


60: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 22:26:33 通報 非表示

>>57
ほんとぉー!笑笑

てかめのめのって大人っぽすぎて

同い年に見えない((褒めてる


61: 夢乃 @meno 2021/02/13 22:29:13 通報 非表示

>>60
え〜嬉しい事言わないでー笑


62: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 22:31:12 通報 非表示

>>61
本音です~笑笑


63: 夢乃 @meno 2021/02/13 22:32:09 通報 非表示

>>62
みっくーも私から見たら大人っぽいよ〜??笑


64: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 22:34:18 通報 非表示

>>63
世辞が上手いねえ笑笑((

ありがとぉ~!笑笑


65: 夢乃 @meno 2021/02/13 22:37:16 通報 非表示

>>64
お世辞じゃないからね?!笑

いえいえ(≧∀≦)


66: #みく @okikumiku_04 2021/02/13 22:47:20 通報 非表示

>>65
本当?!笑笑ありがと(ノ≧∇≦)ノ


67: 夢乃 @meno 2021/02/14 09:39:37 通報 非表示

>>66
本当!笑

どういたしまして〜(≧∀≦)


68: 2コメさん 2021/02/14 09:45:53 通報 非表示

>>3
なるほどー。カレカノ争奪戦ですね。確かにやめた方がいいと思いますし、このようなトピはやめた方がいいと思います。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆