言いたい事あるんだけど。

16 2021/08/06 23:47
画像は投稿者により削除されました

あのさ、マジで思うんだけど質問でアンチ来て、長文書いて「なにか反論はありますか?www」とか言ってる奴とか、「え、爆笑なんだけどwwwwww」とか「さぁーせぇーん」とか言ってる奴、正直見てて気分冷める。こんなに惨めなのか...って感じ。アンチ来るの嫌なら返信するな。逆に挑発してアンチ増える。キモイとか来ても返信するな。非表示とかにしときゃいいじゃん。何のために非表示機能あるんだよ。アンチ来てイキるな。見ててイラッとする。アンチする方も悪いけど挑発してるやつも悪いからな。「さぁーせぇーん」とか言ってイキるな。キモイ。挑発するな。非表示使えよ。

とにかく、アンチ質問来てもイキるな。無視しろ。アンチ来て欲しいならもっと挑発すれば?

反論あるならメンバー申請しろ

共感したんならいいね押せ

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/06 23:47:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する