ユーザーさんへ。、運営さんへ。

17 2021/05/02 16:55

DM機能についてなんですけど、

投票トークのDMって他のユーザーからも見えるんですよ、(

個人情報(住所や電話番号、本名など、特定できる情報)などは書かない方がいいと思います、。

運営さんへ

できればでいいんですけど、DM覗き防止機能(?)つけてほしいです

追記

改善してくださってありがとうございます。

最近暑いので、お体に気をつけてお過ごし下さい。(((((暑中見舞い感

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ユーザーさん 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/02 16:55:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 薟ーれんー @r06 2021/05/02 16:56:24 通報 非表示

それなですw


2: #IU(urara) @urara 2021/05/02 16:56:43 通報 非表示

DMって見えないのが普通だよねww


え!見えるの⁉︎ww))

初耳!


4: @syouu 2021/05/02 17:03:42 通報 非表示

>>3
一回ログアウトして投ト開いてみ


>>4
ほ、ほんとだ……

教えてくれてありがとう‼︎(*´꒳`*)b


7: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/02 17:10:52 通報 非表示

>>3
私も知らなかった、、、


>>7
うん,これは本当に見えない方がいいわ……


9: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/02 17:15:20 通報 非表示

>>8
うん、、、他の人に見られたくないものをDMで送ってるのに、、


>>9
それは私もでございます……ww)))(;´д`)


11: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/02 17:48:51 通報 非表示

>>10
ですよね、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する