とーとやめる((運営さん、見て欲しいです)

9 2021/12/25 09:45

とーとやめる

違う垢でやっていく。

この垢は捨てる

理由 乗っ取られたから

フォロー中の人も、誕生日も、性別も、ぜーんぶ。ぜーんぶ

しかももう変えれないようになってる。ボクって言ってるけど、体は女。

ボクはヘルプって言う形で限定トピをすこめん((フォローしてる人に送った。 見て欲しいって、パスワードも送った。そしたら無事乗っ取られましたぁ〜!私には無許可でトピを作り、みんなに迷惑を掛け、ボクはやってないけど謝ります。

全部僕が悪いので、

でも一つだけ言いたいことはぼくの中に裏切った人がいるってことです。もう、人間不信

僕がフォローしてる人は信じてきた人なのに、

もう最悪。

裏垢知りたいやつDM

じゃあね

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/25 09:45:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


運営様に見てもらう必要性はないだろ


あえて言うけどさぁバカじゃねぇの?


4: 明日 @akihi_desu 2021/12/25 09:58:07 通報 非表示

>>2
バカはダメでしょ…


>>2
この人は辛辣な意見たくさん言う人だからひっどとか言わないほうがいいよ


やっば!怖ぁ(

私も乗っ取られたら怖


乗っ取られた、じゃないよね

自分の行動で明け渡したんだよね


>>7
全部僕が悪いので黙ってください((


裏あかしりたい(


10: ᏊʏᴜɴᏊ @Yun0720 2021/12/25 11:44:30 通報 非表示

まじか、

DMいくわ


11: 空波❅꙳ @Karen622 2021/12/25 14:33:22 通報 非表示

まじか、、


や っ た ぜ


14: 彌子 @mico 2021/12/25 21:13:51 通報 非表示

>>13
何を?


>>14
猿引退記念


>>13
語録で草

変態糞土方

>>17
そうだよ(便乗)


16: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/12/25 22:33:53 通報 非表示

乗っ取るってどうやってやるのかわかんないけどさ、とりあえずそう言うことする人って最悪だよ

人を傷つけて何が楽しいのかって、


24: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/12/28 20:03:15 通報 非表示

>>18
うん


>>24
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


えまちゃ…

俺も、人間不信だった時あった。

えまちゃに初め暴言はいたりしてたけど、えまちゃに誤って仲良くできてすごく嬉しかった。

今、普通に話せたことも。

えまちゃが、優しいからこの前のアイコンも耐えて元通りになってよかった。


>>20
ぼくは英雄(ひーろー)じゃないよ((やめろ東リべ


>>21
えまちゃ(´;ω;`)


>>22
‪( ;ᯅ; )‬


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する