トピックやつぶやきに私のこともしくは友達のことを書かないでください、友達がそろそろ限界といっております


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピック つぶやき こと 友達 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/27 09:30:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


人の気持ちを考えてください、ちなみにここにはコメント書かないでください。また炎上してしまうので、読んでもらえるだけでいいです、もう少し人の気持いを考えましょう!


おまえがかってにえーじょうしただけじゃない?


>>3
えーじょうってなんですかぁw♡


>>8
あ、そっかぁ。よかったねぇ。で?なんのようかなぁ?w


>>9
(´⊙ω⊙`)もないけど?w


>>11
なんもないんかい(・∀・)ニヤニヤ

ツマラナイオンナ


>>12
ニヤニヤと顔文字かわいいね


>>13
てれるぅ//


>>16
会おう


>>17
ミスった!使おう!


>>17
あれの顔文字ってどう調べたんすか?


>>19
にやにやってうったらこれ出てくる(・∀・)ニヤニヤ


>>20
ニヤニヤ(・∀・)ほんとだぁ


>>21
でしょ、ほかにも絵文字いっぱいあるから試してみたら?


>>23
へい!( T_T)\(^-^ )   これもかわい~


>>24
ヽ(;▽;)ノこれもかわい


>>25
え!まって。めっちゃ可愛い!!カワ(・∀・)イイ!!


>>27
まって!これどうやったの?


>>28
かおもじっていれれば


>>29
(*ノェノ)キャー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆