生徒1人がコロナ掛かって休校してた私の学校が今日再開した!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 生徒1人 コロナ 休校 学校 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/01 11:37:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



個人情報になるからやめな


>>1
うんわかった今度から気をつける(今消せ(いやコメント0になってないから無理)


>>2
書き換えれば?


>>3
うーんできるかなー


10: あふい @Afui 2021/10/04 20:49:29 通報 非表示

おめでとうございます。


>>10
ありがとう


12: 12コメさん 2021/10/20 14:27:00 通報 非表示

なんかここのトピコロナにかかった人を悪人にしてますね。コロナにかかる人は悪くないです。どんなけけ予防しててもかかる人はかかるんです


>>12
悪人になんかしてない((もうこれ以上喧嘩になったらやばいからこれ以上は言えない


>>13
ぜんぜん悪人なんかにしてないから気にしなくていいと思う!


>>15
ありがとう


>>12
ぜんぜん悪人にしてないと想うけど…うちのクラスでコロナかかった人は年末に帰省したから感染した。しょうがない人もいるけど、殆どがパリピのせいでコロナが増えるからさ…


>>14
そうなんや…


>>17
しかも感染した人めっちゃ陰湿で極悪性格悪いブッスないじめっ子だったんですよ…こないだ私のこといじめてきたバツなんでしょうか…?


>>18
罰ではないと思います。多分コロナ にかかることは普通に誰でもあると思うので。普通に考えて罰ではないと思います、、、


>>19
言い過ぎました💦ごめんなさいっっ


>>20
全然大丈夫です💦私も余計なこと言ってごめんなさい💦


>>21
いえいえ…私の方こそ変なこと言っちゃって人が嫌がるような事打っちゃってごめんなさい!みなみさんは謝る必要ないですよ!!


>>22
瑠奈さんも謝る必要無いですよ💦


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆