運営さんへ。。。。。。!!

9 2021/09/23 13:30

審査を通す機能を無くしてください。

《理由》

・緊急時、審査があると今すぐ伝えたいことを伝えれません。

・審査に通らなかったとき、どうしても伝えたいことが伝えれません。意味がないと思います。

・変なトピでも、通報することができるので、なくてもいいです。

『お願いします🤲』

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/23 13:30:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
でしょ!嬉しい😃


3: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/09/23 13:32:51 通報 非表示

それな


4: 彌子 @mico 2021/09/23 13:34:01 通報 非表示

正直意味ないよね


反論しちゃうけどわしはあった方が良いと思う(

理由はトーク民○○○は好き??嫌い??ってトピックがあったとするでしょ

それで○○○って人が傷ついて通報しても他に通報する人がいないと対応取ってくれないじゃない...?(

反論してガチごめん


>>5
でもさ、そういうトピでもめんどくせーっていっててきとーに出してOKの方押す人おるかもしれないし、全部のトピが審査になるわけじゃないよ、(


>>12
そうなんだ()


>>6
誰に?どっちに?私?


>>7
あwるあさんにw


9: あみ、」 @army__ 2021/09/23 13:38:01 通報 非表示

https://tohyotalk.com/oshirase/topicjudge

これを、ちゃんと読んでも必要だと?


でも公式マークついててトピの通報されたことない人なら審査ないはずだよ

現に僕ないし


わかるわ(るあちゃんに)


画像・吹き出し
タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する