運営さんへ

15 2022/11/13 14:37
画像は投稿者により削除されました

最近nmmnとか多くてとても不快に思って困っています

私以外にも不快に思っている方も多いと思うので

小説を投稿するにあたっての規約?を作ってみてはどうでしょうか

nmmnの基本は多数の目に入らないことなんですが小説の所を見てみるとnmmnが結構目に入ってしまいます

例えば限定公開等にして投稿とかミュートワードをつけて苦手な人が自衛出来るようにとか

運営さんが出来る範囲でいいのでその辺の対処をお願いします

あと、小説等で無断転載が多いのでその辺も対処してくれるとありがたいです

注意した中にはフリー画像ですよって言ってきた方もいるんですが調べたらフリー画像じゃなかったということもあったのでよく調べてから使う等とーと民に注意喚起を出して頂けるとありがたいし今後ネットを使っていく上で大切なことなので影響力のある運営さんが注意喚起出してくれるとほんとにほんとにありがたいです

ぜひ御検討宜しくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/13 14:37:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


nmmnに関してはルール作成して欲しいよなぁ

ただグロが規制されたら困りまくるけど


>>3
確かに

グロは規制されてほしくないなぁ


>>5
なぜならワイの小説が打ち切られるから


>>5
あとワイフリー画像サイト愛用しまくっとるわ

肖像権も守っとる


>>15
利用規約見るのはもう習慣


17: ダベ燦 @dabe2022/11/13 15:00:17 通報 非表示

共感しか無い nmmn書く人全員小説サイトいけばいいのに

それかタイトルにnmmn、bIって書いてあるトピは小説の欄にでないようにするとか


>>16
俺あまりそういうの使わないから見ないんだよね


>>18
まあねぇ


推しのnmmnとか、その辺の小説お世辞にも上手いって言えないやつが作ってるとはきけする


BLとか苦手な方多いですし..私も苦手なんですがね


23: 寝琉 @Laziness2022/11/13 21:11:20 通報 非表示

小説読んでみよて思っても下手なBLばっかで萎える

まじでその辺配慮してほしい


>>23
BLって流行ってんの?


25: 寝琉 @Laziness2022/11/13 21:24:49 通報 非表示

>>24
流行りってより界隈(歌い手が多いかな)の年齢層が低い腐女子がここに集まりすぎてんじゃないかな


>>25
は、はぁ、

ちなみにグロい小説に関してはどう思う?

ワイはメタクソ書いとるけど


27: 寝琉 @Laziness2022/11/13 21:31:28 通報 非表示

>>26
他の人のコメント見て身構えられるから良き

トピ開いて直で書かれてたらみれなかった((

こゆワンクッション(?)的なん大事


>>27
まあ個人的にはグロとか、結構性的なやつがあるのは警告文つけるべきだとは思う。

まあただ過剰に判断するのもダメやけどな


29: 寝琉 @Laziness2022/11/13 21:42:26 通報 非表示

>>28
警告云々の前にほとんどの小説は規約守れてないから二次創作としてOUTなんよなぁ


>>29
規約がややこしいからワイは二次創作に手を出したくない


31: 寝琉 @Laziness2022/11/13 21:49:47 通報 非表示

>>30
んまぁnmmn自体は検索避け徹底すれば大体はだいじょぶだったはず

二次創作自体地雷の人もいるからどちらにしろ検索避けは必要不可欠よな


>>31
とーとで検索避けしても小説の欄に出てきてしまうので結局苦手な方はとても不快になると思っています


>>31
せやね。まあ僕はグロ小説投稿する時、今後も徹底して警告文を出そうかね


34: 寝琉 @Laziness2022/11/13 21:54:46 通報 非表示

>>32
うん、だからその辺なんとかして欲しいな運営様⁇って話よ


36: 寝琉 @Laziness2022/11/13 21:55:18 通報 非表示

>>33
それがいい


37: 寝琉 @Laziness2022/11/13 21:57:55 通報 非表示

>>35
なんだろ、小説のカテゴリ別に非表示とか出来たらいいんかな?


>>37
ミュートワード機能あっても結構便利そうかも🤔


39: 寝琉 @Laziness2022/11/13 22:03:02 通報 非表示

>>38
あーいいかも

下ネタコメの一掃にも役に立ちそ


>>36
ちなみに次回作は青春系の恋愛ものをやる予定


>>36
あともしグロい小説がもし検索回避されたらちょっと困りますねぇ


42: まめピー @omame0407 2022/11/14 08:13:36 通報 非表示

マジで共感

特に歌い手界隈のnmmn小説多すぎわろたにえん

大体非表示にしてるけどnmmn小説は鍵つけて投稿しろよって思うわ


ほんとわかります

nmmn小説とかblとかへたくそなの多くてがち萎える

どうにかしてほしい


グロは規制されてほしくないな…


45: 空波❅꙳ @Karen622 2022/11/14 15:15:29 通報 非表示

ほんそれ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 運営さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する