運営さん、お願い!

4 2021/09/03 18:42

なんかさっきつぶやきでコメントしようとしたらなんか急にエラーが発生したって出てきたんです!運営さん!これは直したほうがいいんでは?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営さん お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/03 18:42:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


一回ブラウザバックしたら治るよ


普通につぶやけるけど


それ一瞬で直るやつじゃね??


>>3
ほんまや!コメントできた(((つぶやきでコメントできるか分からんけどやってみる


ふつーにつぶやけるう


>>5
一回消してまた入り直せば治ってるわざわざ自分は運営様に頼むことではないと思ってる。


>>4
よね、笑

でも最近エラー多いよね。


>>10
それ

新機能実装とかで動かしてるのかな?


13: 13コメさん 2021/09/03 18:56:51 通報 非表示

運営さんには感謝だな


>>12
でも日にちかかりすぎじゃない…??


>>11
うんwwwwww


>>14
複数機能を入れてるとか


>>16
そゆことおお


>>22
?(((((殴ってくれ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する