みなさん。お願いです

1 2022/11/08 16:55

みなさん

とあるトピックでテーふになる発表をしました。

今度は本当に辞める決意をしました。

最後のトピックです。

辞める理由は

@hatiwarebokumetuさんにいじめられるからです。

ちなみに上を押しても存在しないと思います。

あいつはある人をいじめていた人です。そいつと二人でやりあってたらこうなりました

みなさん。もうDMも答えられません

すみません

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなさん お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/08 16:55:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: すー⭐ @am12 2022/11/08 17:06:26 通報 非表示

てーふになるとは聞きました..。まさか辞めるとは..

寂しいです。

だけどそれはあなたが決めることです。あなたが決めたのなら私はそう受け入れるしかありません。とても悲しいです。

最後に言っていいですか?

話していてとても楽しかったです。ありがとうございました。

あなたが辞めてもフォローは絶対外しません。

あなたがいじめられてるとは..思いませんでした。

できれば助けてあげたかったけど、無理でした。

本当は..辞めてほしくないです!!

友達じゃないのに友達みたいなこと言ってすいません。

でも私はこう思っています。できればまた戻ってきてほしいです。


2: K.H @Disney_Love_726 2022/11/08 17:31:49 通報 非表示

いじめられているときに助けられずにほんとにすいません・・・もう話せなくなるのがとてもさみしいです。今までありがとうございました。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する