お願いですっ❕

5 2022/02/03 18:50
画像は投稿者により削除されました

ぼくジェルくんの同担拒否してるんですよ,

その同担拒否を治したいので同担さん絡んで欲しいです💭

箱推し様でもペア推し様でも年下以外の同担ならおっけーです💭

ちなみに09lineです💭

お願いします🤲

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/03 18:50:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/03 18:53:33 通報 非表示

同担なんでなおしたいん?


>>1
最初は色々あってちょっと苦手やな~って思ってたけど

ジェルくんが大好きって言ってるりすなーさんやからちょっと直したいな~って思って()


3: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/03 18:57:37 通報 非表示

>>2
なるほどねん(

すとぷりならころんくんかな.そもそも推しじゃないけど笑


>>3
やっぱころちゃん好きな子多いなぁ~(


5: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/03 19:11:34 通報 非表示

>>4
え、そなん?

最推しのメンカラが水色だったからころんにしたへんけど、

理由になってない、w


これからも絡んでね(


>>6
めっちゃ絡むよんっ!


@UoxoU__jel 分かるっ

絡んでね


>>8
絡む絡む(


@UoxoU__jel

僕も09lineだよ~

ちなみにななじぇる推し!絡もぉ((


画像・吹き出し
タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する