読んでほしいだっちゃー((は

24 2021/09/27 14:24
画像は投稿者により削除されました

最近、凛樺さんを叩くようなハッシュタグがあり、さらに、便乗(?)してる姿が多々見られます。

単刀直入に言うと、民度下げんな。凛樺さんが悪口(?)言ったのは、もちろん、だめですけど。

あなた方がやってる事は、いじめと一緒のような気もします。DMでも、つぶやきでも、叩いてる事は同じ。決してやって良いことでは無い。という事はわかっててほしいです。

凛樺さんの性格ぶっさとか言う前に自分の性格も見直して欲しいです…お願いします。

凛樺さんもちゃんと反省してほし~です、

スルーするスキルも身につけましょーね~

とーと大好きなんで、よりよい投票トークにしていきましょうね~!

いいねを贈ろう
いいね
24

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: お願い 警告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/27 14:24:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 鈴愛 @n20093310091175 2021/09/27 14:25:15 通報 非表示

だってあいつが悪口言ってくんだよ?


2: 鈴愛 @n20093310091175 2021/09/27 14:25:48 通報 非表示

名前だせや


>>2
そういうのがだめなんですよ?


4: Ayame♠️ @Iaw 2021/09/27 14:26:51 通報 非表示

>>1
それw初対面んl人にいきなりブスとか言ってくるんよ?


5: 鈴愛 @n20093310091175 2021/09/27 14:26:57 通報 非表示

>>3
名前出してほしいから言ってるんです


6: 鈴愛 @n20093310091175 2021/09/27 14:27:28 通報 非表示

>>4
日本語おかしいとか言われた


>>5
言い方の問題ですよ


8: 鈴愛 @n20093310091175 2021/09/27 14:28:36 通報 非表示

>>7
そういうことですねなら

名前出してください、これならどうですか?


そうだね


性格ぶっさって言ったの私ですね

民度下げてしまい申し訳ございませんでした


11: ♢来萌音♢ @Ramone2021/09/27 14:29:24 通報 非表示

>>8
それな。


12: 鈴愛 @n20093310091175 2021/09/27 14:29:46 通報 非表示

>>11
でしょ((?


13: ♢来萌音♢ @Ramone2021/09/27 14:29:49 通報 非表示

>>4
私も言われた


>>8
上から目線ですいません

そう言えばいいんじゃないですか


15: cherry @cherry_kooku 2021/09/27 14:30:30 通報 非表示

それな

相手がだめだとしてもこゆタグ作ったら君たちも同じだよ?

便乗するのも一緒


16: Ayame♠️ @Iaw 2021/09/27 14:30:52 通報 非表示

>>6
アイツがおかしいのにw


17: 鈴愛 @n20093310091175 2021/09/27 14:30:54 通報 非表示

>>14
言ってみます((もう言ったし


18: Ayame♠️ @Iaw 2021/09/27 14:32:25 通報 非表示

>>13
初対面なのにねw精神疑うわw


19: あみ、」 @army__ 2021/09/27 14:33:22 通報 非表示

>>2
私です〜、トピ主

自分のページに表示されるのが嫌だっただけ、


>>1
だからって悪口を言い返していい理由にはなりません。

自分も悪口言っちゃったら結局自分も悪者じゃないですか。


21: ♢来萌音♢ @Ramone2021/09/27 14:34:13 通報 非表示

>>18
うん


22: 鈴愛 @n20093310091175 2021/09/27 14:35:25 通報 非表示

>>20
そうだよもし悪口言ったら何も言わずにそっとしとけばいいんですよねそういうことですか?


24: cherry @cherry_kooku 2021/09/27 14:36:59 通報 非表示

>>22
そゆことじゃないと思う

今の場合悪口に悪口を返してるから

それだと同レベだよ?って話((乱入失礼


25: Ayame♠️ @Iaw 2021/09/27 14:37:14 通報 非表示

>>21
ねw


>>22
そうです


27: 鈴愛 @n20093310091175 2021/09/27 14:37:48 通報 非表示

>>24
うん


28: Ayame♠️ @Iaw 2021/09/27 14:39:01 通報 非表示

>>20
言い返したらいけないんですか?


29: ♢来萌音♢ @Ramone2021/09/27 14:39:19 通報 非表示

>>25
うん


30: Ayame♠️ @Iaw 2021/09/27 14:40:48 通報 非表示

>>29
アイツ何歳なんw


>>28
言い返す事は別に否定してないじゃないですか。
悪口を言ったりその人を傷つける言動を控えようと言ってるんです。

あの人の方が傷つけてるじゃん、というのはただの言い訳ですし、
たとえどんなに嫌な奴でも悪口を言っていい理由にはならないよね?
と言ってます。


32: みなと @Minato02172021/09/27 14:42:02 通報 非表示

放っておけばいい

馬鹿な発言を傍観する


33: Ayame♠️ @Iaw 2021/09/27 14:43:03 通報 非表示

>>31
初対面でいきなり悪口言ってくるんですよ?


34: ♢来萌音♢ @Ramone2021/09/27 14:44:13 通報 非表示

>>30
幼児じゃない?笑


>>33
だからなんです?それであなたも悪口言ってしまえばその人と同類じゃないですか。


36: ᴴᴵᴺᴬ* @Disny 2021/09/27 14:44:19 通報 非表示

いや、それな(

本人気づいてないフリしてるだけだし(

火に油注ぐなちゅ話((


37: Ayame♠️ @Iaw 2021/09/27 14:47:03 通報 非表示

>>34
幼児がよくスマホ買ってもらえたなw


38: Ayame♠️ @Iaw 2021/09/27 14:48:10 通報 非表示

>>35
でも先に言った方が悪いと思いますね


>>38
それは言い訳です。
悪口を言った人に先も後でもありません。結局悪口言ってるんですから。
言わないという選択肢もとれるのにそれを取らなかったのは何故です?
ムカついたから。とかですよね。でもそこで我慢してこらえて大人見せた方が
よかったと思いますよ。

まず相手ばかり悪かったというのではなく、自分も悪かったなと認める
のも大事だと思いますけどね。

上から目線ですみません。
これ以上トピを荒らすのも嫌なのでここら辺で失礼しますね。


40: ♢来萌音♢ @Ramone2021/09/27 14:51:45 通報 非表示

>>37
それな!


41: 永夢 @iiiii 2021/09/27 14:53:34 通報 非表示

かわいそう


42: 永夢 @iiiii 2021/09/27 14:53:52 通報 非表示

どっちもどっちやね


43: Ayame♠️ @Iaw 2021/09/27 14:54:51 通報 非表示

>>40
もしかして親のスマホでw


44: Ayame♠️ @Iaw 2021/09/27 14:55:23 通報 非表示

>>39
じゃあ、何て言えばいいの?


45: ♢来萌音♢ @Ramone2021/09/27 14:56:23 通報 非表示

>>43
なわけ笑笑


46: Ayame♠️ @Iaw 2021/09/27 14:57:06 通報 非表示

>>45
かもよw


47: ♢来萌音♢ @Ramone2021/09/27 14:57:25 通報 非表示

>>46
いじめ笑笑


48: Ayame♠️ @Iaw 2021/09/27 14:58:18 通報 非表示

>>47
ぷっw爆笑w


49: ♢来萌音♢ @Ramone2021/09/27 14:58:30 通報 非表示

>>48
うけるー


50: あみ、」 @army__ 2021/09/27 15:03:08 通報 非表示

@Iaw @Ramone

人の事ばかにするより、まず自分のこと見直してくださいね~

悪口と一緒だって早く気づいてくださいね、


凛樺さんも酷いと思うけど、それにいちいち反応するのは自分からフラグ立ててるだけだと思う。

僕はすぐ非表示にするかな。


52: さくらん @meronpanna 2021/09/27 15:38:44 通報 非表示

えっと、気持ちはわかります。私も民度は下げたくないし、とーとは大好きです。でも、悪口を初対面で言ってくるんですよ。わたしが話しかけてもお前とははなしたくないとかいったりするみたいです。

民度を下げてるのは凜樺だと思います。


53: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/27 15:39:30 通報 非表示

流石にみんな言い過ぎ

いい人は叩いちゃダメなのに、悪い人は叩いていいのか?凛樺って人も悪いとは思うけど、向こうも結構心にダメージ来ると思うぞ

いつも“トート民の〜さんってうざいよね”とか発言するとみんなで叩くくせに、凛樺みたいな人はみんなで叩いていいのか?嫌だったら非表示にすればいいだろ

だから民度低いんだよな〜ここ


54: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/27 15:41:31 通報 非表示

>>44
無視すりゃいいだろ


55: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/27 15:43:08 通報 非表示

>>52
だったら凜樺さんと話さなければいいやん

何で自分から関わろうとするの


56: はち。 @hatiko0413 2021/09/27 17:02:35 通報 非表示

ごめ、わしハッシュタグにやった。


57: はち。 @hatiko0413 2021/09/27 17:04:32 通報 非表示

>>53
正論だと思うけど言葉の使い方改めたほうがいいと思う、、、乱入ごめ


58: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/27 17:09:38 通報 非表示

>>57
言葉使い悪くないけど?

あなたにとっては悪かったんだね

ごめんね


59: はち。 @hatiko0413 2021/09/27 17:10:47 通報 非表示

>>58
なんとかするくせにとか色々。

わしにはそう見えたってだけだから個人差あるかも。


60: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/27 17:11:28 通報 非表示

>>59
ちょっとイラッときてたからね

だって、他の人をアンチするとみんな叩くくせにさ、なんであの人は叩いていいの?ってなりませんか?

民度低いよ、マジで


61: はち。 @hatiko0413 2021/09/27 17:12:53 通報 非表示

>>60
まぁみんな自分が1番だから人のこと注意するけど自分がされたら別なんじゃない?


62: ULTRAMAN @Umbllera 2021/09/27 17:14:22 通報 非表示

>>61
自分中心だねみんな

正直俺だって投トに嫌いな人いっぱいいるけど、わざわざ呟いてないやん

なのに、何でみんなアンチすんのかな〜って

これ以上俺も意見言いませんので

そろそろ退出する


まぁどっちもどっちですね

あの人が人の悪口を言った時に周りが冷静に注意すれば良かったのに

ハッシュタグ作って広めたから大ごとになった

上から目線で草☆

トピ主さんすごい((


64: はち。 @hatiko0413 2021/09/27 17:15:50 通報 非表示

>>62
おん。


65: Kaho @misonokaho 2021/09/27 17:35:45 通報 非表示

てゆーかここまで言えんならトピ主名晒せばいいのに


66: あみ、」 @army__ 2021/09/27 17:43:30 通報 非表示

>>65
私トピ主

じぶんのページに表示されるのが嫌だっただけ


67: Kaho @misonokaho 2021/09/27 17:43:42 通報 非表示

>>66
そんなにw


68: あみ、」 @army__ 2021/09/27 17:44:05 通報 非表示

>>67
そそ、笑


69: Kaho @misonokaho 2021/09/27 17:47:21 通報 非表示

>>68
なるほど


70: 恋雪くん @Yukis1224 2021/10/03 14:19:27 通報 非表示

その気持ちはわかるけど、りんかに変なこと言われた人はいっぱいいるんですよ?自分だって言われたし、最初はスルーしてたけど、嫌じゃないですか?最初に行ってきたのはあいつだし、自分はおかしくないと思います。別にキレてないです


71: 恋雪くん @Yukis1224 2021/10/03 14:20:21 通報 非表示

何もしてないのに、しねとか言うし…全てりんかがおかしいって言ってるわけじゃなくて、リンカも悪いところがあるんじゃないかなぁーって自分は思います


72: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/10/03 19:46:47 通報 非表示

>>20
それなです(乱入ごめんなさい)


73: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/10/04 15:16:07 通報 非表示

>>52
他の方も言っていましたが初対面で行ってくるから悪口言ってもいいって意味じゃないと思います。


74: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/10/04 15:17:27 通報 非表示

>>70
最初に言ったとかの問題じゃなくて、言ったか言ってないかの問題じゃないですか?


75: 恋雪くん @Yukis1224 2021/10/04 17:43:28 通報 非表示

>>74
だけど、先に言ったからみんな言い始めたんですよ?自業自得じゃないですか。


76: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/10/04 18:18:36 通報 非表示

>>75
みんなが言ったから自分も言っていいというわけじゃないと思いますよ


77: 恋雪くん @Yukis1224 2021/10/04 18:19:53 通報 非表示

>>76
自分が言ったみたいに言うのやめて。


78: ʀɪʀɪ @riri___8639 2021/10/04 20:27:05 通報 非表示

>>77
そうですね。他の人も言っていましたね。すみません。でも私が言いたいのはまさにそのことなんです。


よくわかんないーーーー泣


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お願い 警告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する