お願いです本当にお願いです

2 2022/05/01 02:25

お願いします

私は今すごく悩んでいます

理由は私が好きな人にこくはくしたんです

無事付き合えたんですがなんか心がモヤモヤして気持ち悪くてなんか嬉しくないんですなんででしょうかお願いですおしえてください

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/01 02:25:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ほんとは好きじゃないとか


2: 2コメさん 2022/05/01 02:30:50 通報 非表示

>>1
確かに、、でも本当に好きなんです


>>2
本当に?


7: 2コメさん 2022/05/01 02:49:01 通報 非表示

>>4
はい


3: 2コメさん 2022/05/01 02:31:38 通報 非表示

トラウマがあるからかな、、


>>3
どうゆうトラウマがあるのでしょうか。


6: 2コメさん 2022/05/01 02:48:53 通報 非表示

>>5
昔男の子に無理やりキスされそうになったりして、、、あれからちょっと怖くて


>>6
そっか


11: 2コメさん 2022/05/01 02:54:46 通報 非表示

>>10
はい

これが原因でしょうか


>>11
好きな男の子は違うと思う。その人は思春期だったんでしょ。好きな男の子にはキスはされたい?されたくない?


13: 2コメさん 2022/05/01 03:08:13 通報 非表示

>>12
好きな子にもキスされたくないです


>>13
そっか。。またキスを無理やりされようとしたら。逃げるのが一番。後。付き合ったなら、私はキスはされたくないって、言ってみたらどうかな。


16: 2コメさん 2022/05/01 03:18:53 通報 非表示

>>15
わかりました

ありがとうございます


>>16
いえいえ


19: 2コメさん 2022/05/01 03:21:30 通報 非表示

>>17
本当に助かります


>>19
よかったです。。


23: 2コメさん 2022/05/01 03:37:57 通報 非表示

>>20
あなたがコメントして私の相談に乗ってくれて私はとても楽になりました


>>23
それは、本当によかったですねっ!


8: 8コメさん 2022/05/01 02:50:33 通報 非表示

相手の人に「好き」って言われてないから、とか?

いわゆる承認欲求が満たされてないってパターン


9: 2コメさん 2022/05/01 02:51:48 通報 非表示

>>8
あー、、

言われましたけどなんかあんまり嬉しくない、、


14: 8コメさん 2022/05/01 03:10:04 通報 非表示

うーん?

好きな人に好きと言われたけど嬉しくない、と……

(こちらから告白しておいてアレだけど)相手の本気度が伝わってこないのがモヤモヤするのかなぁ…?

それとも、意外とあっさり付き合えちゃったギャップで困惑しているのか…?

トラウマの件も考えると、その相手個人というより、男性の恋愛観への信頼が薄れているのかも。


18: 2コメさん 2022/05/01 03:21:16 通報 非表示

>>14
なるほど確かに相手はあっさりでした


21: 8コメさん 2022/05/01 03:35:09 通報 非表示

>>18
もしかしたら無意識に恋愛に対して信頼感とか恐怖感が少し生まれちゃったのかも?

普通の人でも1週間~1ヶ月くらいは好き度がゆらぐから、少し様子を見ながら付き合いを続けてみてみようよ。

他の人も言っているように無理矢理なことをされそうだったら一旦拒否って、「ゆっくり付き合いたい」って伝えて様子見かなぁ。


22: 2コメさん 2022/05/01 03:36:40 通報 非表示

>>21
確かに時間がたてば大丈夫になるかもしれませんよね!

ちゃんと本人にも話してみます


25: 8コメさん 2022/05/01 03:49:21 通報 非表示

>>22
うん、のんびり行ってみよう!

恋は盲目って言うし、暴走したり、ギャップで冷めるよりはいいと思う

うまく行くように応援してるよ


26: 2コメさん 2022/05/01 03:57:08 通報 非表示

>>25
ありがとうございます!


27: 8コメさん 2022/05/01 04:10:40 通報 非表示

>>26
どういたしましてです!

困ったらまた相談にのるよ、皆が((

おやすみなさい

_(:3」∠)_


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する