皆さん初めまして!これからよろしくお願いします!

3 2024/02/16 21:44

まおるんと申します。いろんな人と仲良くしたいです。

アンチはしてほしくないけど、フォローだけはしてほしいです。

私はるなさん(からぴち)を推してます!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 皆さん初め お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/16 21:44:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まおちゃん、これからよろしくね(*^▽^*)


>>1
りはるちゃんよろしく!!!


>>13
ヾ(๑╹◡╹)ノ"


>>16
いぇーい!!

くあんちゃんって好きな曲あるの?


>>26
マイヒーローが好きです!!

りはるちゃんはどの曲が好きですか?


>>27
私もマイヒーローが好き!!

神曲だよね!!!


これからよろしく〜〜仲良くしてね!!(もうすぐ辞めるけど)


>>2
もうすぐ辞めるんですね。

よろしくお願いします!!!!


>>4
また戻ってくる可能性はあるけど(スマホで今、学タブなので)

よろしくね!!


>>5
よろしく!!

またもどってくるんですね!


とーとへようこそ。君もこれからとーと民だ


>>6
ようこそ!!!


>>6
ありがとうございます!!!


トートようこそです!

1000人頑張ってね!!


>>8
頑張ります!!達成するかな?


2000人いっちまおう


>>9
2000人ってすごいですねww

私も2000人なってほしいです!

目標は1000人だけど


10: 巌冶 @Sugaku8090 2024/02/16 21:52:39 通報 非表示

ようこそ、とーとへ


>>10
ありがとうございます!!


これからよろしくね!


>>11
よろしくお願いします!!!


>>11
これからよろしくお願いします!

「くあんちゃん」って呼んでいいですか?


>>21
くあん、でok!自分はまおるんって呼ぶね!


>>30
あの、まおるんって名前はあだ名なので、まおでいいですよ。


>>32
ああ、おっけ!

まおちゃん!


お嬢ちゃん、ともになろうぜ


>>12
もちろんです!!!


まおるんさん、よろしくお願いします。


>>14
利那さん、よろしくお願いします。


>>23
よろしく!あ、まおさんってるなさん推しですよね?

でも仲良くしたい子は外したくないな……


凄いな、もうフォロワー10人超えてるぜ


>>15
え、本当だ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する