めっちゃお願いします

6 2022/08/10 11:33

みなさん!!!!!

もうすぐでフォロワー様が350人になります!!

ありがとうございます!

感謝しかないです✨✨✨

そしてわたしは何をするのかと言うと、

皆さんの好きなキャラを描きたいと思うのです!

【投票】教えて!みんなの好きなキャラは?

https://tohyotalk.com/question/379273

⤴︎ここから読み込んでもらえると投票ができます!

ほんとにありがとうございますm(*_ _)m

これからも仲良くして欲しいです!

質問とか感想とかあったらDMとかコメントでお願いします‼️

みんなありがとおおおおおおおおおお😭😭😭

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/10 11:33:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: Koara @monster0024 2022/08/10 12:34:18 通報 非表示

>>1
ありがとー‼️


あのぅ投票のやつで好きなキャラクターいなかったんですどうしたらいいんですか?


5: Koara @monster0024 2022/08/10 13:58:44 通報 非表示

>>4
そのキャラ教えて!


7: Koara @monster0024 2022/08/10 16:07:20 通報 非表示

>>6
おっけい


>>5
チャイロイコグマ


9: Koara @monster0024 2022/08/11 10:14:34 通報 非表示

>>8
おっけ!


画像・吹き出し
タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する