騎士Aのゆきむら。さんについて詳しく教えてください!お願いします

9 2021/09/27 21:06

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 騎士 ゆきむら さん お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/27 21:06:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



しってどうすんの?


自分で見ないとその良さは伝わらない。自分で調べなよ


3: 3コメさん 2021/09/27 21:13:47 通報 非表示

>>2
言い方w


>>3
ええw


>>3
だめ?w


6: 3コメさん 2021/09/27 21:14:22 通報 非表示

そんなんだからイキってるとかいわれるんやで


7: 7コメさん 2021/09/28 21:59:27 通報 非表示

多分語ると批判浴びるな...私より推し歴長い人いっぱいいるもんなぁ


8: あかね @akane 2021/11/13 14:08:09 通報 非表示

ゆきむは、さん付けよりゆきむら。の方がいいみたいだよ!

後は、病んでる?みたいな?まぁまぁ口が悪いw

中島さんとかいろいろな生き物?や人形が家にある。

なんだかんだ、優しい

こんなかんじ?


9: 9コメさん 2021/12/23 20:05:56 通報 非表示

>>8
ゆきむらくんは、かっこいい所もあるし、可愛い所もあるって感じかなー?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する