まっシー さんと むく さん描きました

15 2022/05/21 11:32
画像は投稿者により削除されました

荒らしがいたので画像削除…

ってのは建前でただ過去絵を消したかっただけですよw

2023.6.26

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シーさん さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/21 11:32:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うまっっっっっ!!

すごっっ!


4: サイヤ人 @R1104 2022/05/21 15:01:23 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!!!!!


>>4
しまむらでからぴちのどぬくの靴下探し回ってました


11: サイヤ人 @R1104 2022/05/21 15:05:15 通報 非表示

>>6
からぴち好きなんですね!


16: まっシー4 @Masse4 2022/05/21 15:35:36 通報 非表示

>>11
知ってるんですか?


19: サイヤ人 @R1104 2022/05/21 19:08:56 通報 非表示

>>16
からぴち,カラフルピーチ知ってますよ。

弟たちがよく見てます。私もたまに見ますよ〜。


14: まっシー4 @Masse4 2022/05/21 15:33:48 通報 非表示

>>6
結局売ってた?


2: まっシー4 @Masse4 2022/05/21 12:05:43 通報 非表示

可愛い!💕

見て思ったこと

「神」

むくおいでー!(あ,出かけてるんだった)

いつも描いてくれてありがとうございます😊


12: サイヤ人 @R1104 2022/05/21 15:07:04 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!神じゃありません。

まっシーさんの絵も可愛いですよ!


うわあああ💖可愛い❤️


7: サイヤ人 @R1104 2022/05/21 15:03:35 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!!!

嬉しいです♡♡♡


>>7
書いてくださりありがとうございます😭


>>8
神です


13: サイヤ人 @R1104 2022/05/21 15:07:32 通報 非表示

>>9
神ではありません。


15: まっシー4 @Masse4 2022/05/21 15:34:13 通報 非表示

>>13
いやいや神だって


20: サイヤ人 @R1104 2022/05/21 19:10:38 通報 非表示

>>15
ただの人間ですよ〜。


気づくの遅くなってごめんなさい


10: サイヤ人 @R1104 2022/05/21 15:04:25 通報 非表示

>>5
いえいえ!そんな謝らなくていいですよ!


え可愛い❤️


18: サイヤ人 @R1104 2022/05/21 17:57:30 通報 非表示

>>17
え ありがとうございます!!!!


>>18
(*´ω`*)


22: サイヤ人 @R1104 2022/05/21 20:27:05 通報 非表示

>>21
(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


>>22
(*^ω^*)


24: 24コメさん 2022/06/08 12:01:26 通報 非表示

本人より上手いのはすこ


25: 25コメさん 2022/06/08 12:02:24 通報 非表示

まっシーとか幼稚園児の落書きみたいな画力だもんねwwww


31: いみご @Ayo2022/06/12 12:47:23 通報 非表示

>>25
人のイラストや画力についての侮辱すんのは侮辱罪だが

お前はまず絵を自分のトピックで投稿もしてないのに平然と侮辱をしているまずそこからおかしい.せめて絵を投稿してから人の絵のアドバイスをしろ まあ今回の件はアドバイスでもなくただの感想だがな  まずそれがどうしたっていう話だろ
短く言うと、平然と人の絵を侮辱すんのは侮辱罪だから辞めろよって話。まっシーさんの絵を上手いだの下手だのコメントすんならせめて絵のトピでも上げとけ匿名


>>31
あんた自分の絵の話してんだw


35: いみご @Ayo2022/06/12 15:57:46 通報 非表示

>>34
??w


36: いみご @Ayo2022/06/12 16:00:22 通報 非表示

>>34
あと乱入すんの辞めておk?


>>36
ごめんなさい💦

ちょっとまっシー本人に相談内容を教えてくれてたんですよ


38: いみご @Ayo2022/06/12 16:42:39 通報 非表示

>>37
なんかよくわかんないですけどおk


>>38
ごめん説明へたで


>>38
なんか本人に画力が悪いって事言われたって聞いたんですよ


41: いみご @Ayo2022/06/12 17:48:09 通報 非表示

>>40
えw

じゃあ文修正してくる


50: Code16 @kimuti 2022/07/04 16:37:10 通報 非表示

>>31
侮辱罪に値する可能性は低いかと

「公然に他人の人格を蔑視する」この行為が侮辱罪に値します

そして「絵に対しての侮辱」はこの「人格を蔑視する」と言うものには当てはまりにくいので侮辱罪ではないと思われます。


>>25
黙れお前の方が下手


42: 白宮 柚木 @kinopio 2022/06/12 17:48:38 通報 非表示

>>25
お前も脳が幼稚園レベルですねwまた赤ちゃんいや父親のキンタマから始めましょう


>>25
てめぇふざけんなよボケ


>>25
なるほど嫉妬か


51: Code16 @kimuti 2022/07/04 16:38:14 通報 非表示

>>25
言い方はアレですがたしかに


52: ほのか~❕ @Honode 2022/07/04 16:40:50 通報 非表示

>>25
匿名のくせに、イキんな

んじゃあ、お前はどうなん?

絵は褒められるとか上手さじゃなくて、
楽しむものでしょ?

小学1年生の国語からやり直しましょう


27: 27コメさん 2022/06/12 11:49:31 通報 非表示

>>26
自分の絵が下手って言われただけで#この人通報してよ ってのはちょっとね(引)


45: まっシー6 @Masse6 2022/06/19 14:17:48 通報 非表示

>>27
私はすごい傷ついてるんですよ

みんな人の気持ち考えないで言ってるけど

私はめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ傷ついてるんですけど


46: るうねこ。 @Ayo 2022/06/29 14:11:21 通報 非表示

>>27
匿名が調子乗って誹謗中傷するってのはちょっとね(引き)


30: いみご @Ayo2022/06/12 12:45:17 通報 非表示

>>26
気にしないほうがいいですよ

この25コメとかは自分の絵の話してるらしいんで


>>30
あーなるほどね


43: サイヤ人 @R1104 2022/06/13 21:53:09 通報 非表示

わ…

知らない間にコメント欄が少々荒れてますね…


>>43
ごめんなさい、、、


53: まっシー6 @Masse6 2022/07/12 20:26:56 通報 非表示

>>43
ごめんなさい…


54: サイヤ人 @R1104 2022/07/12 20:34:52 通報 非表示

>>53
いえ!!まっシーさんたちは何も悪くありませんよ!大丈夫です!


55: まっシー6 @Masse6 2022/07/12 20:37:38 通報 非表示

>>54
私がイラスト投稿なんてしたから…

っていうかもう描き方最後のイラストよりだいぶ変わってます


56: サイヤ人 @R1104 2022/07/12 20:47:03 通報 非表示

>>55
いや,まっシーさんめちゃ上手いですよ⁈

最後のイラストとは,まっシーさんとみゆっちさんのペア画用イラですよね。

元から結構上手かったし,絵の成長速度が早すぎですよ!


57: まっシー6 @Masse6 2022/07/13 17:14:55 通報 非表示

>>56
早くはないです


59: サイヤ人 @R1104 2022/07/13 18:03:02 通報 非表示

>>57
早いですよ〜!

それに,キャラデザなども上手いので

とても伸び代があります!


49: Code16 @kimuti 2022/07/04 16:34:29 通報 非表示

絵が下手って言う感情は仕方ないと思うが言い方があるよな

だからと言って暴言を吐いていいわけではないけど


58: まっシー6 @Masse6 2022/07/13 17:15:48 通報 非表示

やっぱこの絵可愛い


60: ミズナ2 @Sherry5342 2022/11/18 21:29:03 通報 非表示

わあ、、なんか荒れてますね、、?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する