☆IUうい!☆さんとあやなのとぴ!

5 2021/05/30 08:27

見ないで

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: IU さん あや

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/30 08:27:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
こんにちは


来ましたー!


>>2
いぇい!


>>3
いえい!


>>4
何話します?


>>5
自己紹介しましょ!


>>6
はい!https://tohyotalk.com/question/140629すいませんこれ見てください!


>>7
ありがとう!私はここで簡単に。

名前 うい

年齢 中2

好きなもの 漫画

嫌いなもの フルーツ

性格 常に笑ってる、元気!


>>8
中2!?すごい!あ、何て呼べばいいですか?


>>9
ういで!なんて呼べばいいですか?


>>10
ん~あーちゃんで!


>>11
じゃあためで!


>>12
オッケー☆⌒d(´∀`)ノ


>>13
何話す?www


>>14
ん~怖い話好き?


>>15
嫌いじゃないwww


>>16
じゃあ話そうか?意味こわ


>>17
う、うん。


>>18
い、いくよ

とある中古車店。
「良いか、家は痛車は一切扱わないからな!」
「はい」
そんな中、一台の車を売りに一人の男がやってきた。
「これ・・・」
「この状態でしたら・・・」
店の者と商談をしている中、車を売りに来た男は思った。
『これも一種の痛車かな・・・でも売らないとヤバイし・・。』


>>19
ちょっと一旦落ちる


>>20
おK!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: IU さん あや

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する