【晒しトピ詳】とーと民ふれあさんの不適切な行為について

8 2022/07/23 20:47

こんにちは

投票トークユーザー ふれあ@setsu11291129さんが田中ゴンザレス@yuukirさんにエロイプの誘い、顔写真の要求、送ってこなかったらLINEのQRコードを晒すと脅迫したことがこちらのトピックで晒されていました

https://tohyotalk.com/question/370050 (晒しトピックを知らない人は先に見てね)

それについて誤解が生じていたため、簡潔に説明をさせていただきます

こちらをご覧ください

https://d.kuku.lu/425d2de0a

(S=ふれあさん 🥕🖕=田中ゴンザレスさんです)

投票トークユーザー田中ゴンザレスさんに対してエロイプの誘いをしたとありますが、ノリノリですし、かなり興奮しているのではないでしょうか?

「ここまでガチで受け入れるやつははじめて」と田中ゴンザレスさんは言っていたので双方ネタでやっていたと思います。

少なくともふれあさんはネタでやっていたそうです

顔写真を要求し、送ってこなかったらLINEのQRコードを晒すというふれあさんの脅迫もネタと考えています

https://d.kuku.lu/9b665effb

見ての通り田中ゴンザレスさんは友達の顔写真は拾い画と主張

LINEのQRコードも更新可能です

晒しトピックで「送られた側は相手はそのつもりがないのにそんなエロイプをしようなどと言われ、とても怖いと思う」と書かれていましたが見てもらった通り全くそういうふうには見えません。憶測ですね

それどころか田中ゴンザレスさんはふれあさんを「落とそうとした」と発言、「晒されてふれあは怒っちゃった?wこんな会話晒しても得ないんよね、w」と煽ってもいますし大丈夫そうですね

これを見て考えが変わった方、変わらなかった方いると思いますが、投票トークユーザー ふれあ@setsu11291129さんはあくまでも相手のテンションに合わせてネタでやっていたことを理解してくれると嬉しいです

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 晒しトピ詳 さん 不適切 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/23 20:47:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 柊翔 @SYUTO_ 2022/07/23 21:20:26 通報 非表示

結局どっちの味方なんすか?


https://d.kuku.lu/425d2de0a の会話がエロイプ騒動の前か後か教えて欲しいで


画像・吹き出し