て き とー に 描 い た 絵

10 2021/12/04 09:16

て き と ー に 描 い た 絵

メ モ で 描 い た

上 手 い と 思 っ て も 下 手 と 思 っ て も 感 想 を 持 っ た ら い い ね 押 し て

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/04 09:16:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



背景が黒くて色の相性抜群!上手い!ボクが適当に書いたら大変なことになる、、、m9(^Д^)プギャー


>>1
色良かったんですか?

夜的にはあんまりだったんですけど(-。-;


>>2
そうかな?でもかっこよくて自分にとって色合いは完璧だと思ったよ!


>>2
あとフォローしといたよ!


>>4
ありゃと


6: HILabc @jamstorirk2023/11/14 21:47:37 通報 非表示

すげーー


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する