帰ってきたー!!

3 2025/08/28 16:36

みなさん久しぶりです!!

色々な件についてお騒がせしましたm(_ _;)m

結構大阪楽しんできてあの件についてはもう放っといてます笑勝手にしてって感じ?かな

これからもよろしくお願いします!!

そして繋がってる子達はこれからもプリキュアとかアイプリとか話そうね!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/08/28 16:36:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もうアンチとか色々言ってくる人には無視が一番いいです👍️アンチなんかに構ってる暇あったら推し活します笑


2: (=_=) @rak32025/08/28 17:07:04通報 非表示

お帰りー!


>>2
ありがとーーー!!


>>2
あ、そしてただいまーーー


おかえり〜!!


>>5
ただいま~~!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する