帰ってきたー!!
みなさん久しぶりです!!
色々な件についてお騒がせしましたm(_ _;)m
結構大阪楽しんできてあの件についてはもう放っといてます笑勝手にしてって感じ?かな
これからもよろしくお願いします!!
そして繋がってる子達はこれからもプリキュアとかアイプリとか話そうね!!
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: ー
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する もうアンチとか色々言ってくる人には無視が一番いいです👍️アンチなんかに構ってる暇あったら推し活します笑

