とーとの使い方教えて下さい(..)
1⃣コメの編集ってどうやったら出来るんですか?
2⃣こういう説明みたいなのに写真ってどうやって入れるんですか?
やりたいけど出来ないんで教えて下さい(..)
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する [コメントする]ボタンの横に[画像・吹き出し]ボタンがある
コメントに貼るならそこ
そしてコメントの編集は[通報]の右にある鉛筆マークを押すと可能

