こーたさんの初見編成をある程度元に自分の新しい初見編成作りました

11 2024/02/13 22:51

それとこーたはアホだから、俺の方が頭いいのだよw

それぞれのキャラも多少意識して選抜してるぜ

ゴムに種類と閻魔以外は別キャラだ

ネコキノコ

  ↓

 笠地蔵

対天使超ダメージで、波動無効がある、1属性だけだが鳥獣にも対応してるから採用

  ジュラ

  ↓

 カメラマン

レアキャラの王者!ジュラよりも高い汎用性でこれでしょってことで!

 セイバーオルタCC

    ↓

  なぎさ&ネコ

コストとKBが同じだしゾンビキラーもあるし、汎用性も高く全体ステータスもいいので強キャラでもあるし

実質セイバーです。異論は認めないなぎさは強い

ねこエクスプレス

  ↓

ハイドゥmark3 CC

機械系、ついでに持ちやすいのでハイドゥにしてみた

対浮版上杉謙信でもあるのでややこっちにセイバー要素が残っている!

当ててよかった

ネコカンカン

  ↓

猿人ネコルーザ

カンカンはKB通りに仕事しないのもあるし使いやすいがそれじゃつまらないので大型増設でルーザに

古代にも強いし烈波対策もできるので黒キャスのような無効部分も兼ねてる!

そして汎用性も高いので強い

白無垢のミタマ

  ↓

豪炎姫の武神・成田甲斐

ご存じ英雄成田さん

ミタマにはないゾンビキラーと体力と火力が出てkbさせることもできる敵に番人受けのやや

印象が強いキャラ

実質限定です。

そしてこのキャラは妨害はおまけなので

漆黒の魔女ダークキャスリィ

   ↓

暁光のイザナギ

ここはちゃんと遂になる感じで意識していて

精霊も出せるので普通に強い

そしてこのキャラは黒キャスにはない止める無効があるのが強み

それとこーたは伝説入れない雑魚だからねw

イザナギがいるだけで停止が怖くないのも神

以上そんな感じです

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こー さん 編成 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/13 22:51:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こーた偵察の弱いところ

ゾンビ対策いないのがあれ!


いーじゃん🎵


>>2
ハイドゥで実質セイバー2号


ええと思うで


>>4
ところどころ模倣した


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する