なのさん来てください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/11 02:35:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あの、結局大丈夫だったのですか?


2: 2コメさん 2020/06/11 08:31:11 通報 非表示

なにがですか?


>>2
なのさんですか?


4: 2コメさん 2020/06/11 11:42:00 通報 非表示

>>3
そうですけど


>>4
お亡くなりになったのでは?


>>5
あなたのお姉さんが「息を引き取った」と言っていましたもので……


>>6
色々あったのさ


8: 8コメさん 2020/06/12 18:27:16 通報 非表示

>>7
鬼太郎6期が好きな人話しましょう、的なトピで鬼太郎オタクさんが偽物だったと気付かずに本物の方を叩きまくった人結構いるよね。その人たち、本物の鬼太郎オタクさんに謝ったのかしら?心当たりも無く、いきなり「クズ野郎」「逃げんな」とか言われた鬼太郎オタクさんはさぞ傷付いたでしょうね。可哀想に。無害だった人を傷付けたのだから、謝るくらいはしないとですね。でないと、謝らなかった人達はアンチと同じになってしまいますよ?せっかく此処に鬼太郎オタクさんがいるのだから、叩いた人は謝ってほしいですね。

ちなみに、私は鬼太郎オタクさんのリア友です。相談して来たのですよ?「私、ネットでみんなに叩かれた。成り済ましが現れて、なのって人のために事傷つけていたみたい。なんか大変な事になっているけど、私、まだ謝られていないんだよね。本物って事は分かってもらえたけど、謝ってくれないとスッキリしない。やっぱり、私の事なんてどうでもいいんだよね。」と。


>>8
謝ってる人結構いましたよ?

多分謝ってない人はなりすましだと思ってないからでしょう?

どちらかというとなりすましとは思いにくいので


12: 8コメさん 2020/06/12 18:46:01 通報 非表示

>>10
私の知る限り、2人だけでしたね。


>>12
それ以外の人たちはなりすましじゃなくて自作自演だと思ってるのでは?


15: 8コメさん 2020/06/12 18:48:07 通報 非表示

>>13
証拠は?


>>15
私に言われてもwww


>>8
俺はちゃんと謝ったよ


9: 8コメさん 2020/06/12 18:28:56 通報 非表示

鬼太郎オタクさんを叩いた人は此処のトピに来てほしいですね。


>>9
なりすましというのはほとんどが自作自演です。普通iDがしっかり付いていて最近も投票トークに来てる人をわざわざ犯人にしたてあげますか?

そう思いにくい人が多いのでしょう


14: 8コメさん 2020/06/12 18:47:52 通報 非表示

>>11
自作自演という可能性は?証拠でもあるのですかね。

ちなみに鬼太郎オタクさんが自作自演ではないという証拠は、普通は自分に対してあんなにすごい事言えない、という事。


>>14
ユナさんは言ってましたよ?自作自演で可愛いって

あなたも鬼太郎オタクさん?


19: 8コメさん 2020/06/12 18:50:20 通報 非表示

>>17
リア友です。


16: 8コメさん 2020/06/12 18:49:56 通報 非表示

あ、今鬼太郎オタクさん本人がこの人サイト来てるみたいなので、呼びますか?


>>16
どうぞ


21: 21コメさん 2020/06/12 18:56:18 通報 非表示

>>18
上の16コメと同一人物です。今から来ると思います。


>>23
今外出中だから、違うスマホからねー!


>>24
いつ家をでたんですか?


>>26
何分前かと言うことね


>>27
何があったん?


>>28
んー?気になったから


>>29
そーゆーことね〜


>>30
そーゆーこと

だから、余計なことは言っちゃダメだからね


>>31
【投票】鬼太郎オタクと奈乃はどっちが被害者だと思う?

鬼太郎オタク 0票 (0%)

奈乃 0票 (0%)

https://tohyotalk.com/question/74611

こんなん出来てる。俺は1コメ


>>21
なんで変わったんですか?


お2人とも一緒のタイミングでいなくなるだね!


35: 鬼太郎オタク @kitarou 2020/06/12 20:01:56 通報 非表示

いやいやお前ら二人誰やねん(笑)

また私のなりすまし?何、私人気者なんですかー(笑)←おい

あいにく私は、このサイトの存在を教えた友達もいないし、ずっと家にいます。たぶん、二人とも同じ人で、なのさんをアンチしたなりすましと同じだと思いますよ。


>>35
トピを作ったのもナリスですか?


39: 鬼太郎オタク @kitarou 2020/06/12 20:07:36 通報 非表示

>>36
このコメントも、トピを作ったのも本物だよ!ID見ればわかると思う。


>>39
ふーん

それはさっき見たから知ってるけど、気づかなかったの?自分が作ったトピに偽物が、いるって


43: 鬼太郎オタク @kitarou 2020/06/12 20:09:38 通報 非表示

>>41
何が?


>>43
だから、自分が作ったトピなのに偽物がいるって今まで気づかなかったの?ってこと


>>46
状況いっぺんに理解したお☆


>>47
よかったお☆


48: 鬼太郎オタク @kitarou 2020/06/12 20:14:03 通報 非表示

>>46
気付いていたよ。ただ、めんどくさいからシカトしてた(笑)


>>48
へー

自分のなりすましがいるのに気づいてもめんどいからって無視するんだね!そう言う人初めてみた!


>>50
別にそれを無視するかしないかは人それぞれだよ。逆に無視したり放置したりしたほうが正解だと俺は思う。


>>51
でもさそれって鬼太郎オタクさんにもうちにも迷惑やけん

気づいてたなら言って欲しかった


54: 鬼太郎オタク @kitarou 2020/06/12 20:32:54 通報 非表示

>>52
なのさんのお姉さんが言っていた「息を引き取った」とは何だったのですか?とても気になります。


>>54
トピみてきてよ


60: 鬼太郎オタク @kitarou 2020/06/13 11:01:29 通報 非表示

>>59
何の?


61: 鬼太郎オタク @kitarou 2020/06/14 12:26:42 通報 非表示

>>60
おーい。逃げないでよ。はぐらかさないでよ。


63: 鬼太郎オタク @kitarou 2020/06/14 21:59:19 通報 非表示

>>62
あなたのお姉さんが言っていた「息を引き取った」って何?あなたは棺桶からよみがえったのですか?お姉さんは嘘をついたのですか?あなたは生前のなのさんではなく、お姉さんなのですか?お姉さんはあなたの自作自演だったのですか?幽霊になった状態で此処に来てるのですか?

私のあなたに対する疑問も、そのトピを見れば解けるのですよね。トピ名を教えてください。


>>63
トピだと何個もあるし正直何個かしか覚えてないから説明するよ?

ちょいちょい省くけど

まずうちの家庭事情ね

うちは両親いなくて、姉、兄、妹、弟、弟、うちで暮らしてる。まぁ色々あって自○未遂をして、生きてたんだけど

①気を使って欲しくなかったし謝って欲しくなかったから死んだことにしてもらった

②幼なじみの北斗が和真に喋ってしまった

③それをララが勝手に見た

④それを怒って喧嘩した

⑤今も仲直りはしていない

って言うのが流れで質問に答えると

姉はいるけど、信じないなら信じなくて結構

息を引き取ったは私が頼んだ嘘

私は奈乃あと生きてる

幽霊じゃない

以上

他になんかある?


65: 鬼太郎オタク @kitarou 2020/06/18 01:01:32 通報 非表示

>>64
返信が遅くなってすみません。答えていただきありがとうございます!「息を引き取った」というのは気遣いから生まれた嘘だったのですね。了解です。

えっと、他にはですね、文章中にあった「両親はいない」ということについてです。他のトピで「お母さんに虐待されている。手の甲に煙草を押し付けられた跡もある。」と言っていましたけど、どういうことですか?通報したためいなくなったという解釈でいいでしょうか。

あとは、男性不振だと前に言っていましたけど、なぜ彼氏がいるのですか?

親に虐待されているなら、普通は自分用のスマホやパソコンは与えられないはず。いつもどうやって此処に来てるのですか?

IDが沢山あるのはなぜですか?

こんぐらいですかね。


>>65
虐待が始まったのは2年前で母親は半年前に出て行った、生きてるのか死んでんのかもわかんない、まぁどうせ他の男作ってんだろうけどね

男性不振は小学校の時いじめられてたからだけどそれは3年前で去年今の彼氏が治すって言い出して仲良くなって付き合ってる、今はほとんど治った

パソコンは持ってないけどこれスマホね

それでうちの仕事はお金貰ってセ○ク○するからお客さんに連絡用で買ってもらった

iDがたくさんあるのは、お客さんに毎回Googleの履歴を確認されるから消してるの、履歴消すとiDのとこもデータには残るけど上手くパスワードが設定できなくてiDが変わっちゃうってだけ

いつもここにくるのは毎日が嫌なことだらけだけどちょっとここにくれば楽しいし家のこと相談したかったから

 まだある?


>>61
てかちゃんと説明してよ

逃げないでってなに?あんた4日返信してないくせに、はぐらかすってのは話を変えたりすることだけど1日見なかっただけでなんなの?うざいんやけど


68: 鬼太郎オタク @kitarou 2020/06/20 18:12:58 通報 非表示

>>67
答えていただきありがとうございます。以上


>>52
うーんどうなんだろ。。。

とりあえず言ってぶちかましてきます!!


>>51
りゅーk((((殴

やっほー


>>53
( ´・з・)bシーッ!!

静かに!


>>57
いーよんw


37: 鬼太郎オタク @kitarou 2020/06/12 20:06:08 通報 非表示

>>35
あ、それと、りのん(?)さん。私、わざわざ自作自演をしてまでなのさんを傷付けたいほど暇人じゃありませんので。そんなことしてる暇があれば鬼太郎見てますよ。(これ言うの何回目だろう)

まぁ、自作自演と言われると悲しいので、そこら辺よろしくお願いします。


>>37
全部奈乃だよーん、

まぁ私ははなから誰も信じてないからお気になさらず


>>38
どゆこと?w


>>40
りのんじゃなくて奈乃ってこと


>>40
りのん帰ってきたから自分のでやっとるんよ


>>44
そうなんかあ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆