赤根りんと柴田ゆいさんは同一人物じゃないと思う

9 2022/04/06 12:18

突然ですが、最近きのこのこのこのこさんのトピックで柴田ゆいさんと赤根りんが同一人物ではないか。という疑問が上がっています。がゆいさんとりんはどういつ人物じゃありません。

りんは私のリア友です。

そして柴田レイさんという方とゆいさんはリア友ですよね。

ですがこの2人のペアは一切知りません。私はクラスでトートをしている人を全員知っていて、全員のアカウントを知っています。なのであり得ません。

名前を出さない臆病者ですいません。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 赤根りん 柴田 さん 一人物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/06 12:18:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/04/06 12:31:23 通報 非表示

トピ名出さないなら自演かもしれないよね

信じられないです


ゆうてトピ主「全員のアカウントを知っています」とか言ってるけど証拠ないし嘘付いてる可能性もあるから、何ともいえないだけど。


垢名出さないと信じて貰えませんよ。プロフィールの内容やゆいさんとりんさんの推しなど酷似しています。しかもりんさんは新6年生と言っていました。ゆいさんも浮上していた頃今年6年生だと言っています。


>>3
ほんまや。


>>4
やっぱ怪しいよねwゆい垢がBANされると思ったのか転生した可能性が有る…これが本当ならゆいさん最低。

間違ってたらワイが最低ww


>>5
いやー 多分間違ってないと思いますよ~。

匿名信じられんし、返信主さんからきてませんし...


7: 奏那汰 @sonata 2022/04/06 13:17:13 通報 非表示

トピ主名出してくれないと信用出来ないよ、、、、どうせ自作自演?違うなら名前だして?


8: 8コメさん 2022/04/06 18:47:38 通報 非表示

>>7
由木まおです


9: 奏那汰 @sonata 2022/04/06 18:48:08 通報 非表示

>>8
同一人物でしょ


10: 8コメさん 2022/04/06 18:48:49 通報 非表示

>>9


>>10
I

いいえ違うよ


>>11
私とりんは友達!


13: 奏那汰 @sonata 2022/04/06 18:56:40 通報 非表示

>>12
じゃあなんで推しと名前が似てるの?


>>13
どういうこと?


>>14
なんの話?


>>15
ダァれが同一人物だって?

んな訳あるかー

そういうのは許可を取ってから作ってくれんかな?


17: 奏那汰 @sonata 2022/04/06 20:48:49 通報 非表示

>>14


リア友です(柴田ゆい)

リア友に演じるの好きだね?w

トピックの題名からして自作自演!

乙!!!!!!!!


>>18
え、私と柴田ゆいさんが同一人物!?わたしは花子くんの写真や、イレイスにことを中心に出しています。炎上はしないようにしているのであの人と違うんです。

証拠を持ってきて!


>>19
じゃあリア友が犯罪者の件については?


てか例え、まおさんがリア友だとしても逆にゆいさんと口裏合わせる事出来てしまうし、合わせてなくてもゆいさんが単独で友達に嘘ついてれば転生垢作れちゃうんだよなぁ…()


23: 満月の聖夜 @seiya 2022/04/15 08:01:24 通報 非表示

まぁ直ぐに疑うのは駄目だとは思うけど,結構共通点多いですよね。ま,この人が嘘をついてる確証は無いですが。


25: 音緒٩( ᐛ )و @Sasmm 2022/11/20 16:59:35 通報 非表示

>>24
本人がやってんじゃない??


26: 26コメさん 2022/11/22 17:15:24 通報 非表示

>>25
説は全然ありえる


27: 音緒٩( ᐛ )و @Sasmm 2022/11/22 19:01:15 通報 非表示

>>26
んね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する