はりねず版男子メーカーで、すとぷりの『るぅと』さんを作ってみたぜ!(意外と似てるか。。?)

11 2021/11/21 09:01

はいぃ!!皆様お待ちかねのるぅとさんでございまぁぁぁす!!

はい、可愛い。w(自分で作った癖に。。。ww)ウインクは反則ですよるぅちゃん、、、、(*'▽')

あところちゃんですとぷりオールスターの完成です!頑張る。。。(^^)/

それでは、ばいるび('ω')

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: はり 版男子メーカー ぷり ぅと タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/21 09:01:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: るびっと @RUBITTO 2021/11/21 09:02:35 通報 非表示

あれ、、、意外と、、、、?

ころちゃん作り頑張るぜ!


2: @Akaringo @stpr_love 2021/11/21 09:03:14 通報 非表示

センスありすぎ、、、

きゃわたん💛


3: るびっと @RUBITTO 2021/11/21 17:22:47 通報 非表示

>>2
ありがとう(^^)/


可愛い!!!


か、かわいいっ!!!!!!!!!!


6: るびっと @RUBITTO 2021/12/30 14:37:24 通報 非表示

あ、ありがとうっ!!!!w


7: スイカ @Aika3103 2022/01/06 14:08:24 通報 非表示

私もこのはりねずみ版男子メーカーでるぅとくん作ったことあるけど、こっちのほうが上手い!


8: るびっと @RUBITTO 2022/01/16 16:01:59 通報 非表示

>>7
ありがとうございます!!初めてだったのでまだまだ私は下手ですが・・wそれなりに頑張りました(?)


9: スイカ @Aika3103 2022/01/17 21:17:13 通報 非表示

>>8
すごい!


10: るびっと @RUBITTO 2022/03/03 18:12:34 通報 非表示

>>9
ありがとうございます(*´ω`*)


るーちゃんだぁ!


画像・吹き出し