本人でもわからんのじゃない?

5 2022/03/10 16:50

?????

https://d.kuku.lu/7d1fd16d4

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/10 16:50:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: ErroR² @kamino_tenten 2022/03/10 16:54:54 通報 非表示

>>1
親からの規制で見れない…


>>3
ななもりさんのお顔晒されたじゃ無いですか、コレコレさんの生放送であの顔YouTube rのつっちーさんのお顔を合成したんじゃ無いかと思いまして。


10: ErroR² @kamino_tenten 2022/03/10 16:58:58 通報 非表示

>>6
そうなんですね…φ(..)メモメモ


>>6
あ!調べたらTwitterと同じ人だ!あと良く見たら髪色がなーくんじゃないもん!


>>16
ね!なーくん今は紫の状態です。

でも他の動画は茶色でした。なーくんは茶色の髪でセンター分けしないと思う。


>>22
なーくんじゃない希望が見えてきた!


>>26
あとコレコレさんの切り抜きみたら若干声がなーくんじゃない気がする!


>>27
まじそれ。


>>28
やっぱ本人の発表がないとわかんないね。


>>28
あとなーくんはそんな人じゃないと思う。だってジェルくんの配信で言ってたけどお仕事が大変でたまに家に帰れないときがあるってジェルくん言ってたもん!


>>30
ね。なーくんがそんなことする人間じゃ無い。


>>31
Twitterでもそのつっちーさんと似てるって結構騒がれてた!私も絶対なーくんじゃないと思う!つーかなーくんじゃない!


ほくろの位置が微妙に違う、そのツッチー?って言う人の方が鼻の近くにほくろある。結局無意味だな


>>4
ずらしている可能性がある。莉犬くんのお顔を勝手に使った方もそうでした。


俺もそのサイト見た!

まだ可能性はある、、、よね?


>>5
ある!!信じよう!!


>>9
うん!


なくはない


盲目しか居ないな配信1時間30分位見ろよ…


>>12
盲目で何が悪い。


>>15
悪いだろ何開き直ってんだw


>>12
見たし。見た上で言ってんだよ。


>>17
えwヤバいやんww


この人はなーくんじゃない

僕ライブ5回行ったけどホクロの位置も耳の形とかも違う

輪郭、鼻の高さも全然違う

なーくんじゃない、


>>13
違う。そうゆう事じゃ無い!


>>14
え、ごめん、どゆこと?


>>19
女性が他の男性と並んで顔を合成したんだと思うんだ。なーくんに見せかけてるだけ!!多分だけど!!


>>20
うん、絶対そうだよ、!


>>13
ホクロの位置はカメラの反転があるから


>>35
いや、それはわかってる

だとしても位置が違う

なーくんはもっと違う位置にある


>>37
…じゃあポケが嘘言ったってコト?


>>40
まぁ、ポケくんがわざわざ嘘をつくとは思えんから勘違いとかかな...


>>41
勘違い?契約書書かされたって言ってたけど


>>44
やだやだ怖いよ、

無理だって、

まじで泣きそう

5年間ずっとついてきたのに

やだよ


>>45
まあ事実だとしてもななもり。さんは実力あるから大丈夫なんじゃない?


>>46
実力だって関係ないよ

ほんとかほんとじゃないか本人がちゃんと言ってくれるか

でも怖いよ

飯だって喉通らないし不安で寝れないし

まじで怖い

震えが止まらん


>>47
ほんとに好きだった人は可哀想やなぁ


>>48
めっちゃ俺吐いてた。昼ごはんも朝ごはんも食べれてない。


>>49
なんかこっちまで泣きそう


>>51
頭痛もするっちゃするし。薬飲んで落ち着くって言う感じ。鬱病がだんだんひどくなって来たな。


>>49
それな、

僕は頭痛が止まらない

くらくらする


>>48
5年間、結成1ヶ月の頃から好きだったのに、


>>50
そっか(´;ω;`)

まじの古参


>>50
なーくんはすとぷり入る前から好きだったな。


>>55
うん?4歳んとき?


>>57
ウンウン。お兄ちゃんがツイキャスかなそれを見てたときに俺も見てたの。そしたらだんだん好きになって、推しになってた。


>>55
めっちゃ古参やんw


18: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/10 17:03:37 通報 非表示

信じるのはやめた


>>18
分かります


36: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/10 17:36:49 通報 非表示

>>34
はい。信じてた、けど裏切られた


>>36
うん

もう無理かな…

ポケが嘘つくわけないし…

ななもり。さんはクズだったんだなと思った


39: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/10 17:39:48 通報 非表示

>>38
うん、私は正直言って、ななもり推してない

でも、これがジェルくんだったら、、裏切られても好き


ポケくんが嘘ついてもいいことない

ほんとなんだろう


なんかわかんなくなっちゃった。


62: ありゅ。 @atyu 2022/03/10 19:10:10 通報 非表示

えっ、その人じゃね?!

でも声がななもりさんだった、、、


>>62
声を加工している可能性がある。


64: ありゅ。 @atyu 2022/03/10 19:31:18 通報 非表示

>>63
え、似せることができる加工があるんですか?


>>64
あるとは聞いた。


66: ありゅ。 @atyu 2022/03/10 19:32:42 通報 非表示

>>65
そうなんだ…

そうだったらいいなぁ


73: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/03/11 16:24:58 通報 非表示

確かにそうだけど、本当だっても嫌いにはなれない、

なーくんだったら謝って欲しいかな、

でも、なーくんかな、

コメ失礼します(


その方じゃないですよ

違うって動画出していました。

私も信じたくはなかったけれど公式からの発表はなし、なくんだけ浮上していないからやっぱりな~と、

さとりぬ以外はみんな暴露話もあるそうですよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する