しゆんさんと鴎さんの声似てない?w

3 2021/08/05 15:57

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さん 鴎さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/05 15:57:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



知らない人は騎士aしゆんさん

きみゆめ鴎さんで検索して歌ってみた聴いてなんか似てるw


2: りお_。 @kurono 2021/08/05 16:03:19 通報 非表示

>>1
ア リョーカイ☆

(このネタわかる?笑)


>>2
そのネタわからないかも()


4: りお_。 @kurono 2021/08/05 16:17:53 通報 非表示

>>3
ゆきむが騎士a面接したときのしゆんくんのものまね(?)


>>4
ごめん騎士a殿とまひとくん以外ド新規w


10: 10コメさん 2021/10/11 21:55:52 通報 非表示

>>2
わかる!wめっちゃ友達と使ってる!


んーそうかな?


>>6
決戦エンドレスのときのしゆんさんの声ときみゆめ目全員で歌ってるときの鴎さんがなんか似てるw


9: 9コメさん 2021/09/10 18:45:13 通報 非表示

鴎くんの方が歌ってる時に癖があるかな。


11: 満月の聖夜 @seiya 2022/04/15 00:00:54 通報 非表示

わからなくもない


画像・吹き出し
タグ: さん 鴎さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する