メタナイト描いてみた(「ネコミルク」さんからのリクエスト♪)

11 2021/08/22 14:41

メタナイト(素顔)やっと描きました…サボってたわけではありませんよ?

影をつけようとしたら案外色が濃くて焦りました。

いろいろ誤魔化しましたw

感想・リクエストお待ちしてます!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メタナイト ネコミルク さん リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/22 14:41:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/08/22 15:24:41 通報 非表示

書くんなら素顔ですとかマスク有りですって書いた方がいいよ


>>1
わかりました!ごめんなさい…アドバイスありがとうございます!


>>2
ありがとう!


>>3
(*^ω^*)


>>6
ありがとおおおやばい!上手スンギ!


アイコンにするね!


>>4
マジですか⁉︎えこんなのでいいの?w


>>8
わー!画質があれで無理だった。。。


10: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/08/22 21:59:59 通報 非表示

>>9
wwwあーね?また撮り直そっか?明日になるけど。


>>10
おなしゃす。。


12: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/08/22 22:04:42 通報 非表示

>>11
あい。


>>12
愛が〜一〜番〜愛ーフル〜


16: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/13 19:48:46 通報 非表示

>>15
ツボったw


角度からしてモルカーにも見える(笑)

モルカーの見過ぎで自分おかしくなったのかも(笑)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する