あまねさんのキャラ__

7 2021/06/26 10:08

あまねさんに‼︎書いて欲しい‼︎って‼︎言われて‼︎書きました‼︎画像が‼︎多分‼︎みにくいです‼︎頑張っちゃ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

@tannjyoubi0131____

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さん キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/26 10:08:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わーい(^^♪わたしだぁ!よく見たらどぬくさんもいる!!


2: 《もか*》 @moka0412 2021/06/26 13:07:40 通報 非表示

>>1
あまねさんが今アイコンにしている子のキャラ設定(?)みたいなやつとだいぶ違うんですけど大丈夫ですか💦


>>2
全然大丈夫です✨(もかさんならどんな事でも大丈夫です!)


>>2
もかさんの(?)私のキャラの(?)頭のツヤ(?)を今アイコンにしてるやつに使わせてもらってます!(?)


5: 《もか*》 @moka0412 2021/06/26 20:30:11 通報 非表示

>>4
いや私はあまねさんのを参考にして書いただけでよ⁉︎


>>5
あと色鉛筆(?)の色ずかい上手い!!

そして、字もうまい!!


7: 《もか*》 @moka0412 2021/06/27 10:23:49 通報 非表示

>>6
私アナログでしか書いてないんで✨(最近アナログでちょこちょこ書き出した民)


>>7
おー!!すごい!

あと、もかさんってオリキャラ作ったんですか?


9: 《もか*》 @moka0412 2021/06/27 11:52:38 通報 非表示

>>8
今日ちょうど書き終わったんでトピックにあげますね‼︎


画像・吹き出し
タグ: さん キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する