『ユイカ』さんの曲で好きな曲は?

ボタンを押して投票してください!
117さいのうた。4票(80%)
2序章。1票(20%)
3好きだから。0票(0%)
3恋泥棒。0票(0%)
3そばにいて。0票(0%)
3あのね。0票(0%)
17さいのうた。
80% (4票)
序章。
 
好きだから。
 
恋泥棒。
 
そばにいて。
 
あのね。
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ユイカ さん 好き 好きだから。 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/11 19:18:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「17さいのうた。」派2026/03/13 16:52:12通報 非表示

17歳のうたはすごく名曲。聴くと泣ける。最近の曲だと「ローズヒップティー」と「お姫様にはなれない」が好き


画像・吹き出し