『ユイカ』さんの曲で好きな曲は?
1位 17さいのうた。4票
2位 序章。1票
3位 好きだから。0票
3位 恋泥棒。0票
3位 そばにいて。0票
3位 あのね。0票
最新コメント 「17さいのうた。」派
17歳のうたはすごく名曲。聴くと泣ける。最近の曲だと「ローズヒップティー」と「お姫様にはなれない」が好き
ランダムにトピックを表示する