あつもりの実況者のちーにゃさんを描いてみました

8 2021/04/23 23:02

最近私がはまっているちーにゃちゃんねるのちーにゃさんを描いてみました

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: つもり 実況者のちー さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/23 23:02:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



明日色ぬりしようと思います


2: へいへい @have 2021/04/23 23:05:09 通報 非表示

>>1
絵じょーずだね


>>2
ありがとうございます


4: へいへい @have 2021/04/23 23:05:41 通報 非表示

>>3
タメでいこーぜ?


7: へいへい @have 2021/04/23 23:11:14 通報 非表示

>>5
うぉ


6: へいへい @have 2021/04/23 23:08:46 通報 非表示

やった。

みなみぃって何かペットとか飼っている?


>>6
うん飼ってる


12: へいへい @have 2021/04/24 18:56:14 通報 非表示

>>10
いいなぁ


知ってる!

ちゃちゃまるとかパンダの住民のアレだよね?


>>8
うんうん!


>>11
ちーにゃチャンネル久々に見たよ!

なんか去年までちゃちゃまるのお泊まり会で見るを止めて以来久々に見たから結構変わってた!

パンタくんはちゃちゃまるのことが好きなんだよね。

そしてまたパンタくん惚れ薬でグミちゃんに晴れてたり……おっと誰かが来たようだ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する