あみーごさんの夏休みの思い出のリヴァイキック

22 2023/08/27 17:31

リヴァイキックにそっくりだったからつい,,,

楽しい

2位ありがとうございます!叫んだ

いいねを贈ろう
いいね
22

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コラ画像 あみー さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/27 17:31:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@amiami777

召喚

できそうにないんでDM凸る

じゃなくてミュートされとる


2: あうかん @aukan3939 2023/08/27 17:34:48 通報 非表示

俺のも使ってくれ


>>2
閃いたらな


🤔

やめろよ…


>>4
嫌だと思うならハッシュタグでつぶやくの辞めた方がいいんじゃないですか


>>5
うーん…まぁ確かにな…


>>6
多少は見る人減ると思いますし


>>8
そうかもしれない


7: Mr.Ns @Mr_N2023/08/27 22:44:45 通報 非表示

>>5
自業自得


>>7
私に言わないでもらっても


12: Mr.Ns @Mr_N2023/08/27 22:46:10 通報 非表示

>>10
返信先間違えてもうた

すまへん


15: 銀河古泉一 @Myby 2023/09/09 00:23:45 通報 非表示

>>14
リヴァイのワードだろうな

女好きだろリヴァイ

俺はサシャだな


>>15
俺はライナー(小並感)


17: 銀河古泉一 @Myby 2023/09/09 00:25:42 通報 非表示

>>16
サシャは建前正直ジャン


コラ画像的なので立候補していいのか?
もし良かったら、これからの総選挙カオスなことになりそうだけど
運営的には写真部門、旅行先の写真とかをあげてほしかったんじゃ、、
自分の撮った写真じゃないとダメだしな、、

しかもネタにされた本人嫌がってるし


>>18
分かる…なんか、ありがとう(?)


>>19
許可取られてないの?


>>20
そうよ…取ってくれたんなら良かったんだけど


>>21
まじか...


>>22
だからこれが2位なのなんかな…って感じ


>>24
無許可は酷い。。。😭()


>>30
ひどい。。。😭こんなの違う。。。😭(((


>>31
最低だ。。地獄に落ちろ😡😭


>>32
地獄におちろ。。。あんな奴。。。😭()


>>33
当選も。。なかったことになれ😭


>>34
そうだそうだ。。。😭


>>35
運営は。。どう見るのか🤔


>>36
そこなんよね…これで肯定的な感じだったら怒るから。。。😡


>>37
流石に。。。否定的でしょ。。。。

肯定的だったら。。運営許さない。。😡


>>38
そうだよね。。。😭そう信じる。。。


>>39
早くお知らせ。。。こい。。。


>>40
いつお知らせだすの。。。😭今でしょ(((


>>41
面白。。。😂


>>42
そうかな。。。😆


>>44
おもしろすぎる。。。😆


>>45
勝手に🍊🍱バージョンつくった。。。😆


>>46
🍊🍱さん喜ぶかな。。。😁


>>47
そうだね。。。😂


>>48
よろこぶといいな。。。😆


>>49
じゃあメンションしてみる?。。。。😀


>>50
しようかな。。。😆


>>51
🍊🍱の別垢忘れちゃった。。😭


>>52
@Kiyokiyo

(これでいけたかな)

喜んでるかな。。。?😭


>>53
これか。。。

返信前見てね。。😆


>>54
よろしくねみかべんさん。。。😆


>>56
このトピのコメ欄をみて


>>53
あー。うーん。喜びというか、なんていうかわからにが


>>57
そっか。。。😆


>>59
よし、自分もコラ画作るから


>>62
みてきた


>>63
個人的なmvpは、らぶか蹴りを避けられないですねぇ


>>21
え、まじ!?


>>23
うん

許可とってくれたら全然良かったんだけど…無許可だから嫌なんだよね


>>25
がちか...


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する