私がボカロ初心者(?)さんにオススメのボカロ曲TOP10(前半)

2022/11/03 21:45

こんにちは!!次は3位や2位、1位になってますが、今回は10位、9位、8位となっております!ではどーぞ

3位 気まぐれメルシィ


この曲はミクが興味ないじゃんって感じで悲しがる曲です!!!!

ノリもいいですから、勉強中に聞くとすぐ終わるかもしれません!!!

2位 テレキャスタービーボーイ


この曲はMVを見てると、趣味を否定されてる感じがしてるし(?)聞いてたら、あっという間に終わってるかもしれません!!!

1位 ロキ


この曲はノリが良すぎて踊れます!!!リンちゃんの声良い⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯!

前編でも神曲


あなたがこれ神曲だろ!!!!って思ったボカロ曲をコメントに書いて欲しいです!!中編へ続く!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボカロ初心者 さん オススメ ボカロ曲TOP10 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/03 21:45:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 霜霊 @Wannkokawakawa 2022/11/03 21:46:29 通報 非表示

ドンドン


>>1
モノフォビアって曲()全然有名じゃないが(

あと、羊って曲も好き(?)

+♂良いよね((


画像・吹き出し