うわぁぁ!私の学校の友達がまたやらかしたぁぁ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぁぁ 学校 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/12 16:09:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわぁぁ。また友達が、やらかしたわ、


もう、どんな事をされたかと言うと、今日理科の授業の時に、席替えする時に、またその子が(わたしもう一回、Bちゃんとがいい!(Bは名前を隠してるだけです、)」そして、Bさんは、「うん、一緒だといいね、けど、みなみちゃんと、一緒の席は嫌?」って言った時、その子が、「あんな大本ゴリラは無理、」そして、Bさんは、「ゴリラ?なんで、そう呼んでるの?」

ってBさんが言った後、その子が「だってwあいつゴリラみたいな体重だしwあとゴリラみたいな顔だからw」って言われました


>>2
これで、ゴリラみたいな顔って言われた、

おおもとみなみ

>>4
ちゃん?((待ってごめん間違えたw


>>6
うん。ごめごめwなんでもない


14: kyou @ryousei2023/06/03 00:24:39 通報 非表示

俺でよければ…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆