学校の先生が言った心に残った言葉は?(先生ではなくてもOK)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 先生 言葉 ok

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/09 20:28:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私の先生が言った言葉は、
『この宇宙には何個もの惑星があります。そして地球
のように水に恵まれた惑星は本当に少ししかありません。そのなかでも、この宇宙に生まれてきたこと、今、ここで話していること、笑う事。すべての奇跡の中で私達はいます。なので、奇跡に感謝しながら、幸せに生きなくてはなりません。』

と。とても良い言葉ですよね


9: さくら❀ @sakura97 2024/04/28 15:41:12 通報 非表示

>>1
ウルッとくるますね


2: 사랑 @Saran_0222 2021/04/09 23:35:20 通報 非表示

私は「笑った。とにかく笑った。笑いすぎて心配になるくらい笑った。」です。

4年間同じ担任で楽しかったです。感謝しかない。卒業の時言われたことだけど。


3: 3コメさん 2021/05/30 23:44:59 通報 非表示

魔法の言葉を言うわとおっしゃってました❤️


4: 4コメさん 2021/07/13 17:49:12 通報 非表示

>>3
自分の言葉を信じなさい


打たないシュートは100%入らない。

たとえ打ったシュートが99%入らないとしても、

のこりの1%の確率を100%信じろ


6: 6コメさん 2022/01/25 16:14:54 通報 非表示

やっぱりオヤジだよな!


10: さくら❀ @sakura97 2024/04/28 15:42:11 通報 非表示

諦めたらそこで試合終了です

↑5年生のときの大嫌いだった担任が言った言葉


ガキがガキを作るな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆